
 LaLaDX11月号です。
 「夏目友人帳」のマンガはありません。付録と全員サービスだけ。

LaLa DX (ララ デラックス) 2009年 11月号 [雑誌]LaLa DX (ララ デラックス) 2009年 11月号 [雑誌]
(2009/10/10)
不明

商品詳細を見る


 付録は ” ニャンコ先生友人ノート
 ・・・予告の時、「友人」の文字が「デス」に見えた自分は、相当目が悪い(いや、字の形も似てないか?)
 公式ニャンブックの表紙イラストをそのまま使って、形もそのままという、変形ノート。
 実用というより観賞用?
ニャンコ先生友人帳夏目友人帳公式ニャンブック (花とゆめCOMICSスペシャル)ニャンコ先生友人帳夏目友人帳公式ニャンブック (花とゆめCOMICSスペシャル)
(2009/07/03)
緑川 ゆき

商品詳細を見る
 この先生の ↑ イラストを使用


 全員サービスは、LaLa本誌から引き続き、 ” ニャンコ先生湯たんぽ ” ラストチャンス。
  応募締切 11月10日(火)
  読者負担 1300円(+郵便払込手数料)
  発送開始 2010年1月下旬(予定)

 自分にとってはとても実用的。
 冬は電気あんか使っているんですが、たまに電源切り忘れて朝までついていることがあるので・・・

 次回の全員サービスは、 ” 夏目いろはかるた ” ですが、更にその次は ” LaLaプロフ手帳 ” だそうです。
 「ホスト部」「ヴァンパイア」「夏目」「メイド様」・・・となっているのですが。
 4コースあるということでいいのかな?
 昨年の全サの ” 夏目友人手帳 ” みたいなもの?


 そういえば、「会長はメイド様!」のアニメ情報、その後の詳細がちっとも出ませんが。
 (LaLaDXはLaLaより後にしか出さないし)
 今の時期出ていなければ、2010年4月以降ってのは確実でしょうね。
 1月放送開始の他のは、もうスタッフ&キャスト発表されてるし。
 




 もう「夏目」載らなくなったし、一体いつまでこれを買っているんだろう・・・
 その前作の「緋色の椅子」の時から読んでると、つい惰性で買ってしまうんですが。
 今年、惰性で買ってた他の雑誌、2種類ほど切ったので。
 いずれ、そのうち、またいつか。

関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
パスワード:  編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
