上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 前に記事で紹介した、「一番くじ 夏目友人帳 ~ニャンコ先生の徒然帳~」 です。
 前の記事 → こちら
 一番くじサイト → 一番くじ
 その詳細 → 一番くじ 夏目友人帳 ~ニャンコ先生の徒然帳~

 2009年11月中旬発売予定
 3等級 全10種
 1回500円(税込)


 ニャンコ先生役の井上和彦さんが、これのCMのお仕事をされたそうなんですが。
 詳細はこちら → 井上和彦オフィシャルブログ 「風まかせ」
 スタジオの中に、商品のニャンコ先生、すべていたんですね。

 一番くじのCMって、見たことも聴いたこともないんですが。
 どこで視聴できるんでしょうね。
 サイトに上がるのかな? 店頭で流すだけかもしれない・・・

 11月くらいにはCM出ているとは思いますが。
 販売されない地域でも、ネットで視聴できることに期待。


<10/15追記>
 井上和彦さん、上で紹介したブログ記事の次の記事に、追加の写真をあげておられます。
 一応こちら → 「驚くのはまだ早~~い!」の記事
 タオルについては気付きませんでした。
 そうか。首に巻くと白黒ニャンコご対面~になるんですか。



 そういえば、連休中に雑誌の処分をしようとしていたら、過去のLaLaの懸賞で、こんなのがありました。
 (2007年10月号 「夏目友人帳」で、燕の回をやった初CD化の付録付き)

kenshou

 一番くじのC賞の原案みたいなものでしょうか。
 これはサイズが載っていないので、比較のしようがないのですが。

 過去の懸賞品には、丸クッションとか、ストラップとかもありました。
 もちろん、ニャンコ先生で。
 ・・・当然、自分は当たったことないです。くじ運の悪さには自信あり。
 ありがたい友人に当ててもらった、表紙のテレカだけしかありません。感謝!感謝!!

関連記事
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
パスワード:  編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。