
 携帯の一番くじサイトから入っていったら、「ナムコで一番くじ展開!!」と出ていまして。
 10/23のお知らせっていうので、「ナムコのお店で夏目友人帳ニャンコ先生ぬいぐるみが登場!」と、なっていたんですよ。

 そのぬいぐるみを見たら。
 「ミカンを頭に乗せたニャンコ先生」と、「唐草風呂敷を首に巻いた黒ニャンコ」なんです。
 サイズは12cm。

 これって、一番くじのと違うぬいぐるみじゃないですか!

 画像見たら、かなりかわいいんだよね。ストーリー性のあるところの姿を使ってるし。
 (「ミカン先生」 は続夏目の第2話から、「風呂敷黒ニャンコ」 は続夏目の第1話から)

◆実施店舗
 ・ナムコランド川崎店(神奈川県)
 ・プラボ福岡交通センター店(福岡県)

 10月24日投入
 「掲載の店舗以外でも取り扱っております」となっているけれど・・・

 悔しいなあ、これは確実にこちらには来そうにないですねえ。
 そもそもクレーンゲームのテクないので、無理だろうけど。
 毎月のキャンペーン商品になれば、抽選の可能性あるけれど、人気のある物しか来てないみたいだし。

 とるナビ → バンプレスト とるナビPCサイト
 PCだと、ここしか、それらしいサイトが見つからないんですが。
 携帯へと誘導されます。
 クレーンゲームグッズの無料情報携帯サイトらしいです・・・
 

 前に、アニメ「続 夏目友人帳」第1話の感想記事で、「地獄少女 三鼎」の第14話にニャンコ先生似の御鏡猫が出ると書いていましたが。
 クレーンゲームで取ったこのぬいぐるみが、結構キーポイントになっていて。
 マスコットストラップも出てきて、あればいいのに、ってのは結構話題にさせていただきました。
 (橘の部屋2 様の記事で・・・どうも自分の記事では書いてない気が・・・)

 でも、ないだろうと思っていたんですがね。
 それがホントにクレーンゲームになるとは。
 こんなんだと、3期を期待しない方が無理なんですが。
 期待していいですか?

関連記事
スポンサーサイト

【2009/10/24 10:11】  |  グッズ情報  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  TOP↑  
コメント
この記事へのコメント
こんにちわ。
クレーンゲーム情報ありがとうございます。
さっそく挑戦しにいってきます。あるのかな?

一番くじのダブルチャンスは
くじについている応募キーワードを入力する方式。
くじを買えないと応募できないのです。ムム

こんど取り扱い店舗情報がありましたら
(多いかもしれませんが)お知らせお願いします。
雅太郎1号 | 2009.10.24(土) 15:11 | URL | コメント編集
Re: タイトルなし
雅太郎1号様
こんばんは。

> さっそく挑戦しにいってきます。あるのかな?

行ける範囲にお住まいなんですね?(今戸神社や新宿に行かれた記事は読みましたが)
うらやましいです。
一番くじはこちらでも可能性まだありますが、これはまず無理だと思うので。

> くじを買えないと応募できないのです。ムム

近くのコンビニに来なかったら、メイトとか行くしかないか・・・と思っています。
ぷーぷーver. いいですよね!

> こんど取り扱い店舗情報がありましたら
> (多いかもしれませんが)お知らせお願いします。

カピバラさんと同程度の扱いなら、多くなってくれないかな、と思っています。
店舗検索できるようになりましたら、またお知らせします。
それでは、よろしくお願いいたします。
宵待月 | 2009.10.24(土) 20:28 | URL | コメント編集
記事は今年の一月ですね。
部長~お疲れ様です。
部下のたちばなです。

地獄少女のクレーンニャンコ、ウチの書いた記事、
リンク貼っときます~。
画像も3枚含まれてますので、参考になるかな、と。
http://blog.goo.ne.jp/etre_tachibana/e/fbbd90e18b98f1f895e0456ce7c03a4a
地獄少女の感想というより、ニャンコ先生似のクレーンニャンコに関する感想なので、
ウチは「夏目」カテゴリーに入れちゃってまして。
来られた方が探すとき間違えると思うので。

このニャンコも可愛いですよね。欲しかったですもの。

クレーンゲームは私も苦手ですし、こちらの地域では無理っぽいので、
ゲットされた方の報告を見たいところです。
たちばな | 2009.10.25(日) 16:37 | URL | コメント編集
Re: 記事は今年の一月ですね。
たちばな様
どうもありがとうございます!

そうそう、このニャンコでした~
今のクレーンゲームの「ミカン先生」、ここから来ていたとしても不思議じゃないかも?

「コソ泥黒ニャンコ」ぬいぐるみの方は、コメントの1番目の雅太郎1号様がゲットされてます。
顔がLaLa全サのより好みなんです。とても可愛い!
これが一番くじにもあったらなあ。

あとは「ミカン先生」・・・どなたかの情報が出ませんかねえ。
公式にも出たら、また記事書きますね。

それと、動画情報どうもありがとうございました!
助かりました。
今度は大丈夫だと思います。

また、よろしくお願いしますね!
宵待月 | 2009.10.25(日) 21:31 | URL | コメント編集
コメントを投稿する
URL:
コメント:
パスワード:  編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
