
 記事にしていいのかなあ、というようなことがいくつかありましたので、この機会にまとめて。


一番くじ 夏目友人帳~ニャンコ先生の徒然帳~
 11月中旬発売予定

 携帯の一番くじサイトによると、既にポスター貼ってる店舗あるらしいですね。
 もう11月入ったんだから、宣伝告知期間ないと、確かに辛いよなあ。
 入荷の判断は店長だろうし、知り合いがいれば直に確認できるでしょうが。
  前の記事 → こちら


本家七辻屋 銘菓 七辻まんじゅう
 11月上旬発売予定らしい

 メーカーさんは10月中の発売目指していたそうですが、延期されたんですね。
 11/1のイベントで、お披露目予定に入っていたようです。
 湯飲み(黒ニャンコ柄)とか、リレイズセル画の展示も合わせて。
 ・・・きっと、やったはずですよね。
  前の記事 → こちら






 クレーンゲーム用景品、その後です。
 白黒ニャンコぬいぐるみは、前に紹介しましたが。
  前の記事 → こちら と こちら

 ネットで、「ニャンコ先生スーパーDXぬいぐるみ」という物を見かけました。
 ゲットされた方の記事が上がっていて(千葉県内でらしいです)。
 プライズ賞品携帯サイトで全然出てこないので、版権物かどうか、自分は判断できません。
 (白黒ニャンコの時は、ちゃんと携帯サイトに上がっていました<一番くじからリンクして行った)

 他商品でよくある、マーケティングのための試験販売とか?
 手の付き方とかは、白黒ニャンコに似ているんだけどなあ。顔の縫い方も。
 明らかにパチもんじゃないかと思われる物もあったりするので・・・(そういうのは、ずいぶん前からありますが)
 まあ、そういうのは顔が違うのですぐ分かる?

 我が家には巨大な先生が2体もいるので(ジャンボと抱き枕)、これ以上は無理ですよ。
 ・・・お正月になったら、ミカン載せてみようかなあ。


関連記事
スポンサーサイト

【2009/11/03 21:19】  |  グッズ情報  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  TOP↑  
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
パスワード:  編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
