
 アニメ「夏目友人帳」公式サイトで紹介されている、 ” 開運招き猫キャンペーン対象商品 ” です。
 発売決定になって、予約開始になっていましたので。

本家七辻屋 銘菓 七辻まんじゅう
 ¥1,680(税込)
 11月下旬発売 予約販売受付中


 キャンペーンの応募券は2点
 タオル生地コースター1枚つき(直径10cm)
 (特典のコースターは全部で3種類)


 コースターの絵柄は、基本のニャンコ先生、怒ったニャンコ先生、ぷにゃ~となっているニャンコ先生の3種類でした。
 3種類のうち、どれか1つが入っている、ということは、シークレット仕様なんですね。
 まんじゅうの個別包装にも、跳んでいるポーズの先生のイラスト入り。
 ・・・このポーズは今まで見たことないんですが・・・あったかなあ?

 あと、まんじゅうが何個入りなのかの、記載が見つからないんですが。
 あくまで、ニャンコ先生がメインで、まんじゅうが添え物って、徹底しているなあ。


 キャンペーン対象商品ではないんですが、湯飲みもバージョンが変わって出ていました。
湯飲み
 ¥1,050(税込)
 11月下旬発売 予約販売受付中


 前のニャンコ先生のデザインを、黒ニャンコにした物ですね。
 (前のデザインの物は、もう生産しないらしい)
 つまり、白→黒ってことで。
 なんか、ティターンズのようだ・・・

 売り切れた、前の湯飲み ↓
夏目友人帳 湯飲み夏目友人帳 湯飲み
()
アニメワールドスター

商品詳細を見る

 これの白い部分が黒くなったと思っていただければ・・・



 この2点も、前の湯飲みや缶入りパンのように、amazonで販売されるのだろうか・・・?
 ニャンコ先生湯飲みは売り切れたので、この会社で残っているのはこれ ↓ だけですが。

夏目友人帳 缶入りパン(抹茶味)夏目友人帳 缶入りパン(抹茶味)
()
アニメワールドスター

商品詳細を見る

夏目友人帳 タオル生地コースター夏目友人帳 タオル生地コースター
()
アニメワールドスター

商品詳細を見る

夏目友人帳 絵馬夏目友人帳 絵馬
()
アニメワールドスター

商品詳細を見る



 販売元hpへのリンクを以下に置きますが、うちのウィルス対策ソフトだと成人向け認定されていたりするので、クリックするのは自己責任でお願いいたします。
 該当ページは、夏目友人帳関係の物しかないんですけどね。
 (成人向け認定されていない時もあったんですが・・・)

 予約受付中の2点の詳細
  → アニメワールドスター 夏目友人帳 キャラクターグッズ販売ページ

 開運招き猫キャンペーンは、2009年12月31日まで(消印有効)
  → 開運招き猫キャンペーン

<11/7追記>
 amazon等、他での販売予定はないそうです。
 店舗と通販のみってことですね。
 あと、おまんじゅうは12個入りだそうです。




 これ ↓ も、新着画像が出ていました。一番くじサイトじゃなく、広告記事ブログのようなところ?で。
 宣伝用の、賞品付き巨大POPみたいな物?
一番くじ 夏目友人帳~ニャンコ先生の徒然帳~
 コンビニなどで11月中旬発売予定

 レビューブログ (口コミ広告記事用の会員制情報提供サイト、なんじゃないかと思います) から情報提供あったのか、紹介記事書いているブログが結構ありました。
 当ブログでも記事載せたかったんですが、広告記事書いてる余裕ないし。
 (会員になると、きっと他も書かないといけないと予想・・・)
 申し訳ありませんが、検索で探してみてください。

 一番くじのサイトは別にあります。
  → 一番くじ夏目友人帳~ニャンコ先生の徒然帳~


 うちは、のんびりまったり夏目情報主体ブログなので、広告記事とか無理ですよ・・・

<11/7追記>
 広告記事を書かないといけないんじゃなくて、書くとポイントがもらえる、ということらしいです。

 一番くじは、こちらは望み薄、かなあ?



関連記事
スポンサーサイト

【2009/11/06 23:25】  |  グッズ情報  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  TOP↑  
コメント
この記事へのコメント
一番くじ
お初です^^
・・・って、実はよくお邪魔してますw
店舗検索で名前が出てるんではじまってるんでしょうかねぇ・・・
でも、予定っぽ・・・;;
kzki | 2009.11.10(火) 12:41 | URL | コメント編集
Re: 一番くじ
kzki様
初めまして。ご訪問ありがとうございます!

昼に携帯で店舗検索見たときは、「帰りに寄ろう!」と思ったんですが。
よく考えると、「中旬」って11日からでしょうか?
この土日あたりには出そうな気がしますが。

最初のうちはA賞なかなか出ない、という噂も聞いたりするので・・・
とりあえず、明日見に行こうかと思案中です。
もしかしたら、ポップはなくても一覧表くらいあるかもしれないし。
地元に対象店舗があっただけでも嬉しいです。

当たったら、教えてください!
よろしくお願いいたします!
宵待月 | 2009.11.10(火) 19:31 | URL | コメント編集
一番くじ・・・
悲しいことにここは田舎なので対象の店舗がないです・・・
広い北海道なのに1店とかって・・・。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
まぁ、札幌は近いんで気合で行こうかなwww

中旬って大雑把ですよね(;´Д`)
大きく分けても10日もあるしΣ(・ε・;)
饅頭しかり、遅れないことだけを祈って匿名で対象店舗に
電話入れてみようかなw

当たったら報告します(´∀`*)ウフフ
kzki | 2009.11.10(火) 20:42 | URL | コメント編集
Re: 一番くじ・・・
kzki様

> 広い北海道なのに1店とかって・・・。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

たった1店舗ですか? 北海道で?
恐ろしい広さですよね・・・
気合いで札幌まで、頑張ってください!

自分も電話しようかと思いましたが。
バイトとかで無関心な人だと、適当な返事をされそうな気がして・・・
土日には、多分販売されると思うんですけどね。

ひかれたら、是非教えてください。
自分はクジ運悪いんで、A賞は無理そうなんです。
ぜひぜひ、当ててください!
宵待月 | 2009.11.10(火) 22:06 | URL | コメント編集
コメントを投稿する
URL:
コメント:
パスワード:  編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
