
 今日、一番くじサイトで、店舗検索2回も更新ありました。
 かなり対象店舗増えてますよ!

一番くじ 夏目友人帳~ニャンコ先生の徒然帳~
 11月中旬発売予定
 3等級 全10種
 1回500円(税込)

◆A賞 ふにゃっとぬいぐるみ
  全1種
◆B賞 湯上りタオル
  全4種
◆C賞 手のひらマスコット
  全5種
◆ダブルチャンスキャンペーン ふにゃっとぬいぐるみ~ぷーぷーver.

 店舗検索はこちら → 店舗検索:一番くじ倶楽部
 くじの詳細はこちら → 一番くじ 夏目友人帳~ニャンコ先生の徒然帳~
 CM付きの記事はこちら → 一番くじ 夏目友人帳~ニャンコ先生の徒然帳~ のCMが出ています

 アニメイト+他のコンビニが一気に増えました。
 なので、各県最低でも1店舗、に近いところまでは増えてます。
 ただ、地域的な格差はありそうですよね。
 北海道、あれだけ広いのに、3カ所4店舗とか、アニメ放映されてたんじゃなかったの~と聞きたくなる気が。

 秋田県は、前回は1カ所だけだったと思うけれど。
 ・・・8店舗来たのに、全部秋田市内とか。

 富山県は、前回ゼロから、いきなり9店舗ってのは不思議です。ばらけてるし。
 ・・・石川・福井と同じく、アニメ未放映地区じゃないんですか?

 こんなにあるところがうらやましい。
 来週、親戚のお見舞いに行くついでに引くつもりだったんですが、その県は店舗ゼロ!
 いくらなんでも、かわいそうになります・・・

 とりあえずは、それまでに地元でチャレンジします。



<追記>
 今日は、一番くじサイト、PCも携帯も、アクセス集中とかでなかなか繋がりません。
 ・・・メンテナンス後のせいかなあ。
 携帯サイトの方に、まだゲットされたコメントは来ていないようでした。
 店舗増えたばかりだし。


<11/13追記>
 早いところは、今日の夕方に開始されたそうですね。
 もうA賞ゲットされた方のコメが、携帯の一番くじサイトに来てました。

 地元で聞いたら、今日入荷したけどセットしないといけないんで、販売は明日午後だと言われましたよ。
 「夏目友人帳の一番くじ」だと、パッと分からないのか聞き返された・・・「ニャンコ先生の一番くじ」だと一発だったのに。
 他の店舗は電話してから行こうかなと思いましたが、「ニャンコ先生」で聞いた方がよさそうだなあ。

 景品内容を書いていなかったので、記事のリンクと共に追加しました。
 昨日は、かなり浮かれて書きましたね・・・


関連記事
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
おお!?
アクセスが集中してるみたいですね(;´Д`)
いっぱいのニャンコ先生ファンが見てるのかなw

北海道は3カ所4店舗か・・・
やっぱり入ってなかった。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
kzki | 2009.11.12(木) 22:03 | URL | コメント編集
Re: おお!?
kzki様、こんばんは。
コメントありがとうございます!

> アクセスが集中してるみたいですね(;´Д`)

昨日は、昼に見て、店舗更新が来た~と思ったら、12時半頃にはもう、つながらなくなりました・・・
夜も不安定だったし。
今日は普通につながりますね。

北海道、なんとか頑張れるといいのですが。
あれだけ広いのに3市しかないって、かなりセツナイですよね。

どこかのメイトは14日発売開始って、携帯サイトのコメントに来ていました。
もし行けそうなら、頑張ってください!
宵待月 | 2009.11.13(金) 20:23 | URL | コメント編集
コメントを投稿する
URL:
コメント:
パスワード:  編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
