
 LaLa1月号、自分はまだ買ってないです。
 が、既に買ってる方もおられる?

 「夏目友人帳」一番くじの携帯サイトにコメントあったのが、とても嬉しかったので、書きます。

 …来年3月に、嬉しいことがあるようです。
 グッズ的に。

 ここを見に来られる方は、LaLa買うんじゃ、という気がしますので、ネタバレ避けますが。
(ニャンコ先生の、LaLa限定コラボ一番くじあるし)

 楽しんでくださると、いいなあ。

 嬉しかったので、また携帯で書いてしまいました。
 まだPC環境じゃないので、読みにくくてスミマセン…


〈追記〉
 一番くじ携帯サイトのコメは、もう削除されてました。早っ~!

 ニャンコ先生の一番くじ、2日間で完売した店舗で、今日再入荷したところがあったそうです。
 返品分の再配分かな?


関連記事
スポンサーサイト
  【タグ】 夏目友人帳  LaLa  ニャンコ先生  一番くじ  

【2009/11/21 21:36】  |  未分類  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  TOP↑  
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
パスワード:  編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
LaLa1月号買って来ました~。 今月は23日が祝日だから、ひょっとして21日に出るかなと思ったけど、 土曜日はダーカー(DARKER THAN BLACK)の感想記事で いっぱいいっぱいでしたので、本屋へ覗きに行けませんでした。 で、本日買い物のついでに覗いたら、平積み~。{/kiraki...
2009/11/22(Sun) 19:06:07 |  橘の部屋
