
 前の記事の補完です。
 完走しなかったため、評価しなかった作品について。

 何が自分に合うか分からないので、なるべく最初くらいは見るようにしているのですが。
 体調的に見ている時間がないので、ほとんどは視聴を止めることになります・・・
 一応、記録しておきます。


■録画失敗等により、完走できなかったもの

狼と香辛料2
 初めに失敗して、後でまとめて見ようと思っていたら、レコーダーがフリーズしました・・・
 見ていたら、ベストOPやEDがこちらになっていたかもしれない。
 OPは新居昭乃さんだし、EDはロッキーチャックだし(前よりゼーガペインの2曲に近い曲調)。

東京マグニチュード8.0
 一番重要だと思われる、ラスト前を見ていない・・・
 携帯使えなくてもワンセグは見れるのか、とか、予備知識を教えてくれたと思うのに。


■最初から見ていないもの

ファイト一発!充電ちゃん!!
スターウォーズ クローンウォーズ
しゅごキャラ!! どきっ
チーズスイートホームあたらしいおうち
イヴの時間
シュガーバニーズ フルール
バトルスピリッツ 少年突破バシン
ねぎぼうずのあさたろう
あたしンち
ヤッターマン2期

 自分の地域では見れないものがあります。
 他は、前のシリーズ見ていなければ、続きも見ないだろうし。
 そもそも対象年齢と違うのも見ていないし。



■1~数話で視聴を止めたもの

かなめも
ティアーズ・トゥ・ティアラ
咲-Saki-
GA 芸術科アートデザインクラス
蒼天航路
バスカッシュ!
PandoraHearts
大正野球娘。
ハヤテのごとく!!
戦場のヴァルキュリア
アラド戦記 スラップアップパーティー


宙のまにまに
 2話まで見て、元天文部の自分としては、それなんか違う、と思って止めたのですが。
 ・・・結構、高評価なんですね。
 設定だけで判断せずに、もう少し見ればよかったかも。


うみものがたり
 音楽だけは、聴きたかった気がする・・・


真マジンガー 衝撃!Z編
よくわかる現代魔法
 この2つは、1話と2話の時間軸の違いに戸惑って、入って行けなかった・・・


グイン・サーガ
 アニメのルードの森は、自分にとって明るすぎた・・・
 いや、暗い森の画像なんて、TVじゃ映えないんですがね。



関連記事
  【タグ】 アニメ  2009夏  

【2009/11/26 21:08】  |  アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  TOP↑  
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
パスワード:  編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
