
 一番くじの携帯サイトに、いつの間にか、さりげなく表示されていました。
 ” 一番くじ夏目友人帳~ニャンコ先生の徒然帳~ ” 第2弾のタイトルは。

一番くじ夏目友人帳~ ニャンコ先生の徒然帳~

 また、にゃんこ攻勢がかかるのですね。

 実際、作品を知らないのに、エビフライタオルが秀逸で一番くじ引いた、って方のコメが携帯サイトに出てましたし。
 にゃんこ好きな方にも、可愛いと思っていただけるんですね。
 ・・・自分、ブサかわいいと思っていて、すみませんでした。

 ただ、一部の妖ファンの方の希望も叶えられるといいのに、とは思います。
 末等でもいいから、と思う方もいらっしゃるのでは?


 LaLa10年1月号の裏表紙では、タイトルまでは出ていないんですね。
 LaLa読者限定くじでもらえる、4等の携帯壁紙の画像は載っているのに。

LaLa (ララ) 2010年 01月号 [雑誌]LaLa (ララ) 2010年 01月号 [雑誌]
(2009/11/24)
不明

商品詳細を見る

 楽天ブックスで、「残りあと27個です」っていうアオリ文句が出たけど。
 1回くらいは追加発注しないのかな?


関連記事
スポンサーサイト
  【タグ】 夏目友人帳  ニャンコ先生  一番くじ  LaLa  

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009.11.27(金) 17:28 |  | コメント編集
11/27に管理人あてコメントいただいた方へ
ご訪問ありがとうございます。
そちらも一番くじ引けたようで、良かったです!
くじ運は、自分よりいいようでうらやましいですね。
店員さんの態度は、ちょっとアレですけど。
第二弾に期待したいですね!

ぬいぐるみは、多少のほつれなどはどうしようもないんですかね。
LaLaのは特に安価ですし・・・
アオシマさんのは、自分も確認しました。
ありがとうございます。
夏目じゃなくて、残念でした。いや、財布的には良かったんですが。

12月のマスコットストラップ、予約販売のいいサイトがないか探しているんですが。
楽天のは高すぎたし、ヤフオクのはオクでどこまで信頼できるか、だし。
他にもサイトで通販しているところもあるんですが、初めてのところだと心配な面もあって。
また情報が出たら、上げますね。

それでは、またよろしくお願いいたします!
宵待月 | 2009.11.28(土) 14:18 | URL | コメント編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009.11.28(土) 15:31 |  | コメント編集
11/28に管理人あてコメントいただいた方へ
ご訪問どうもありがとうございます。

誤解を招いてしまったようで、申し訳ありません!
ちゃんとお名前いただいています。

ただ、非公開でコメントいただいた方は、名前を出さない方がいいと思って、タイトルは原則この書き方にしています。
あと、内容も特定できないようにして書いているつもりなので、分かりにくくなっているかもしれません。
話がすぐ飛んでしまいますし。
反省しています。

うちは超がつく弱小ブログですので、コメントいただいた方はちゃんと分かります(少ないので)。
なので、またコメントいただけると大変うれしいです。

返信不要とのことでしたが、誤解が生じているなら、ときたいと思いまして。
本当に申し訳ありません。
またよろしくお願いいたします。
宵待月 | 2009.11.29(日) 17:20 | URL | コメント編集
申し訳ありませんでした><、
度々申し訳ありません;;

はわゎ、そうのように考えていて下さっていたとは思いもよらず自分の勘違い&思い込みで、迷惑&お手数をお掛けしてしまい本当に申し訳ありませんでした><、
管理人様にも不快な思いをさせてしまい、こちらこそ反省しております。
本当に申し訳ありませんでした・・・orz

こんな奴に嬉しいお言葉を頂き感激です*;;*
これからは、公開でコメントさせていただきますね^^
こちらこそ、図々しくもまたどうぞ宜しくお願い致しますvv

それでは、この度は本当に失礼致しました。
(今度こそ、返信は不要ですので^^;)
ぶさにゃんこ | 2009.11.29(日) 18:56 | URL | コメント編集
コメントを投稿する
URL:
コメント:
パスワード:  編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
