上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 健康上の理由から、「夏目」以外の記事は自粛、と思っているのに。
 どこまで対応できるのか、試されているとしか思えない。
 また、夏目グッズの新商品ですか!!

「夏目友人帳」 斑(まだら)シルバーペンダント
 予約商品 (税込24,990円)
 お届けは2009年12月中旬~下旬を予定


・スターリングシルバー(シルバー925)製
・本体の大きさ 約40mm(バチカン・丸カン含まず)
・シルバーチェーン(45cm)付属
・ベロア調ジュエリーケース入り

【夏目友人帳】 斑(まだら) シルバーペンダント【夏目友人帳】 斑(まだら) シルバーペンダント
()
フジクリエイション

商品詳細を見る
 amazonでは、いつ発売とかは書かれていないんですけどね。


 メーカーのフジクリエイションの通販サイトでは、限定特典プレゼントがありました。
 用意した数がなくなれば、プレゼントは終了だそうです。

限定特典プレゼント
 通販のご注文特典として、「特製 日本手拭い」 を限定数プレゼント。
 アニメ第2期第1話「奪われた友人帳」で、女子高生ニャンコ先生がつけていた面布の絵柄。

 詳細はこちら → フジクリエイション 斑(まだら) シルバーペンダント
 ・・・こっちはウィルス対策ソフトに引っかからないので、リンク貼ってみます。

 「腕に覚えがある方は実際に作ってみてはいかがでしょうか」・・・とあるんですが。
 つまり、この顔はそのサイズになっている、ということなんですね?



 もしかして、今年になってからは初の ” 斑 ”グッズ?
 ニャンコ先生は、たくさん出たけれど。


 ・・・しかし、決して安くはない値段。
 社会人の、ボーナス狙いでしょうか(時期的に)。
 そういや、一番くじ携帯サイトのコメントで、A賞ふにゃっとニャンコ先生を彼女にプレゼントしたら、すごく喜んで離さない、ってのがあったので、そういうのもあり?

 これでアニメ3期なかったら、泣くよ~


 自分は金属アレルギーだし、こういうのつける趣味はないし、なので、ペンダントはあまりそそられない。
 が、「特製 日本手拭い」が心臓を打ち抜いた!
 (コミック第6巻「レイコ懐古帳」または、アニメ続夏目第5話「約束の樹」のヒノエを参照のこと)

 前にも書きましたが、自分、日本手拭い好きで、夏場は良く使うんだ。
 アニメイトで昨年販売していた、先生の手拭いも当然、即購入でした。
 ・・・でも、さすがに手拭いのためにペンダントは買えないでしょう。財布の余裕ないし。

 手拭いだけ、販売してくれないかな~
 ・・・ムリだな。


関連記事
スポンサーサイト
  【タグ】 夏目友人帳    アクセサリー  

【2009/12/05 00:19】  |  グッズ情報  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  TOP↑  
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
パスワード:  編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。