
 「続 夏目友人帳」に変わりました!
 トップ絵はキービジュアル(+あやかし版の方)に、駆け抜けるカウントダウン・ニャンコ先生and more。
 ・・・子狐、人気だなあ。
 実物はこちら → 夏目友人帳 アニメ公式サイト

 今日こんなん書く予定じゃなかったのに。

 トップが出たらしばらくそのままにしとくと、いろいろ動きます。
 子狐、セリフ枠でいろいろしゃべります(音は出ません)。
 前のトップ絵は普通だったのに、今回動きが多くなっておもしろい。
 カウントダウン終わったら、先生どうするんだろ・・・

 キービジュアル、画面の染みみたいに見えたものは、実は低級玉だったと判明。
 他にも小さいものがポツポツとあるんですが。
 笹田の頭の上に乗っているのが何なのか、うちのモニターでは分からない・・・

関連記事

【2008/12/09 21:50】  |  その他情報  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  TOP↑  
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
パスワード:  編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
