
 11月中旬から発売されている、ニャンコ先生一番くじですが。
一番くじ夏目友人帳ニャンコ先生の徒然帳~
 1回500円(税込)
 引いた記事 → 引いてきました! 一番くじ 夏目友人帳~ニャンコ先生の徒然帳~

 ダブルチャンスキャンペーンの、” ふにゃっとぬいぐるみ~ぷーぷーver. ” が当たった方から、画像をいただきました!
 どうもありがとうございます!!
 夏目情報ブログやってて良かった~~

ぷーぷー

 抱き枕(LaLa全員サービス)と、一番くじC賞のイカ焼き手のひらマスコットに挟まれてます。
 親子孫カメか、ブレーメンの音楽隊ですね~
 後ろには何げに、A賞のタオルがかかっていますよね。

 ぷーぷーニャンコ先生が、本当に気持ちよさそうなお顔です!
 見ているだけでも、なごみます~
 寝顔でもいいけれど、温泉につかった顔でもいいような気が。

 本当にありがとうございました!!
 実際に当選するって希望が持てただけでも、3月発売の第2弾がんばろうか、って思えます。



 そういえば、友人が持っていたワンピースのダブルチャンスのくじ券、夏目の半分の大きさでした。
 それ以外のを見たことがないので、勝手に考えますと。
 ・・・テストで数少ないと思えるので、分かりやすくしてあるのかな。

くじ券の裏面
一番くじ裏
 説明豊富で初心者向け?(>自分)







 そういうことで、くじ運の強い友人Yさんへ。
 第2弾の時は、一緒に引きに行っていただけませんか。

 第2弾が来ることが前提ですが。
 今回引いたコンビニへ行って、店長さんに「第2弾ありませんか」と聞いてこよう。
 発注いつか分かりませんが、もしこれからなら、ちゃんと客がいることをアピールしておかないと。
 友人は、「店長の好みで入る」と言われたそうです。


関連記事
スポンサーサイト
  【タグ】 夏目友人帳  ニャンコ先生  一番くじ  

【2009/12/10 21:00】  |  グッズ情報  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  TOP↑  
コメント
この記事へのコメント
12/10に拍手コメントいただいた方へ
こんばんは。
こちらこそ、どうもありがとうございました!
見れて本当に嬉しいです。

これからも、情報収集に励みたいと思います。
また今後とも、よろしくお願いいたしますね!
宵待月 | 2009.12.11(金) 22:01 | URL | コメント編集
コメントを投稿する
URL:
コメント:
パスワード:  編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
