
 12月10日発売のLaLaDX1月号です。
 「夏目友人帳」は、マンガも付録もありません。全員サービスだけ。
 全員サービスは、” ニャンコ先生いろはかるた ” と、” プロフィール手帳 ” です。
 ・・・ただ、次号予告にニャンコ先生が来ていたので。

ニャンコ先生いろはかるた
 2010年1月12日(火)締切
 読者負担1300円+郵便払込手数料

 詳細はこちら → LaLa09年12月号 : すみません、「夏目友人帳」ばかりです

プロフィール手帳
 第1回締切 2009年12月25日(金)
 第2回締切 2010年2月10日(水)
 読者負担800円+郵便払込手数料

 詳細はこちら → LaLa10年1月号 夏目友人帳のLaLa限定一番くじ、載ってます

LaLa DX (ララ デラックス) 2010年 01月号 [雑誌]LaLa DX (ララ デラックス) 2010年 01月号 [雑誌]
(2009/12/10)
不明

商品詳細を見る


 2010年2月10日(水)発売の、次号LaLaDX3月号ですが。
 付録と全員サービスに、「夏目友人帳」 が来ています。
 まだ文字情報しかありませんが。
 12月24日(木)発売のLaLa2月号に、詳細が載ると思います。
 全員サービスは、こちらと共通でしょうし。

◆付録は ” ニャンコ先生 風船セット
  ぷっくりキュート、って。
◆全員サービスは ” 夏目お弁当セット
  ニャンコ先生じゃないの? ニャンコ先生なんでしょ?



 「緋色の椅子」 「夏目友人帳」 (どちらも緑川ゆき著) のため、ずっと読んできたこの雑誌ですが。
 「夏目」 異動後は惰性で買っていて、そろそろ止め時かと思っていたのに。
 (今年は数種類くらい、雑誌止めたし)
 次号の付録と全員サービスが 「夏目」 だと聞いて、確認のため。

 ・・・きっと次号も買うんだろうな。
 猫ではないけど、好奇心で地獄行きですね。


緋色の椅子 1 (花とゆめCOMICS)緋色の椅子 1 (花とゆめCOMICS)
(2002/12/05)
緑川 ゆき

商品詳細を見る
 全3巻

 宮廷陰謀劇だと、個人的には思うのですが。
 ・・・どうしてこんなに、切なくなるんだろう。
 ラストに向かって、収束していく刹那感がいとおしい。

 最初は、この絵はこういう舞台に向かないのでは、と思いましたが。
 途中から、そんなことはどうでもよくなりました。
 儚い笑顔に、精一杯の笑顔に、よく合った絵だと思えました。

 いつの日か、文庫で完全版になってくれたらいいなあ。


 ・・・て、記事のネタがなくなったら、コミックスの紹介をまとめてしようと思っていたのに。
 ネタがありすぎて、ちっとも書けませんよ。


関連記事
  【タグ】 夏目友人帳  LaLa  緑川ゆき  ニャンコ先生  

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
パスワード:  編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
