
 自分の記事のカテゴリのどれを選択したらいいのか、正直迷いました。
 まあ、物がものだけに、グッズに入れてみた・・・

 「夏目友人帳」 ニャンコ先生/斑 役の井上和彦さんのブログですが。
 楽しいタイトルが付いていました。・・・「喋る缶詰」
 「笑かしてやる!」 ・・・負けました。笑わされました。
 深夜の場合は、ボリュームに気をつけましょう。

 井上和彦さんのオフィシャルブログ
  → 井上和彦オフィシャルブログ「風まかせ」 喋る缶詰

夏目友人帳 缶入りパン(抹茶味)夏目友人帳 缶入りパン(抹茶味)
()
アニメワールドスター

商品詳細を見る


 こっち ↓ もたくさんあるようですが・・・
 きっと、いろんな方にプレゼントされるんだと、勝手に想像。

夏目友人帳 本家七辻屋 銘菓 七辻まんじゅう夏目友人帳 本家七辻屋 銘菓 七辻まんじゅう
()
アニメワールドスター

商品詳細を見る

 中は こしあん だという噂・・・
 こしあん だったら、食べてもいいかなあ (自分は つぶあん より、こしあん の方が好きなので)。



 そういや、LaLaの全員サービスの ” いろはかるた ”、第1回締切分は年内発送でしたね。
 あと半月以内には届くはず。

  ” ニャンコ先生いろはかるた ” 「ニャンコ先生が面白セリフを読み上げるCDつき!
 詳細を書いた記事はこちら
  → LaLa09年12月号 : すみません、「夏目友人帳」ばかりです


関連記事
スポンサーサイト
  【タグ】 夏目友人帳  ニャンコ先生  七辻まんじゅう  LaLa  いろはかるた  

【2009/12/14 22:08】  |  グッズ情報  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  TOP↑  
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
パスワード:  編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
のだめカンタービレの間違い探しの答えを教えてください。 のだめカンタービレの間違い探しの答えを教えてください。のだめカンタービレのCDのドボルザーク交響曲第8番第1楽章の間違い探しの答えがわかりません。何度聞いてもわかりません。サイトを回っても、答えが見...
2009/12/15(Tue) 00:43:03 |  芸能ニュースフラッシュ!!
