
 前の記事で紹介していますが、通販できるようになっていましたので、書いておきます。
  最初の記事 → ニャンコ先生ガシャポンが出るらしい?
  その後の記事 → ニャンコ先生ガシャポン、その後

「夏目友人帳」 ニャンコ先生ストラップ (ガチャガチャ)
 全5種 200円
 ・カクテル
 ・座布団
 ・威嚇
 ・エビフライ
 ・スルメイカ

 ・・・というのが、ガチャガチャ本体から買う時の値段だと思います。
 ガチャガチャを置いてくれる店舗が近くにあれば、ですね。

 さて、通販ですが。
 楽天市場で買えるようになっていました。
 昨日はなかったと思うので、今日から販売開始だと思います。

 でも、通販だと高くなっていますね・・・
 シークレットも買えるんですが・・・ここで分かってしまっていいんですか? (商売的に)

全5種+シークレット
  210~420円 (税込)
 ← それぞれ値段が違う
  シークレットが一番高いっていうのは、わかります。

全5種セット (シークレット無し)
  945円 (税込)


 通販なので、この他に送料がかかっていました。

 ・・・もうしばらく待てば、他の安いショップのが出るだろうか?
 このへんはタイミング次第ですかね?

 それとも、ガチャガチャを探して近所回りに行くか。
 どこかで見かけるようなことがございましたら、ぜひぜひ教えていただきたいものです。



 そういや、近所のスーパーで、ショップの退去後にガチャガチャが並んでいたなあ・・・
 あの中に、もしかしてないだろうか? (ないだろうなあ)

<追記>
 上げた後しばらくして、楽天市場へ行ってみたら。
 ・・・20:04現在、シークレットだけ売り切れなんですが・・・
 大人買いの方が、大量購入されたのかなあ?
 せめて、もうしばらくは夢を見させて欲しかった気が・・・

 店舗名を書いていませんでした。
 「トレジャーカプセル楽天市場支店」 というショップです。
 ・・・ってことは、本店ならまだ残っていないかなあ?












 12/17付けで、卸のサイトに、一番くじ第2弾が来ていました。

一番くじ 夏目友人帳 続・ニャンコ先生の徒然帳
 2010年3月発売予定

 ここで内容を書くと、ネタバレになってしまうので・・・
 本当に知りたい方は、ご自分で探してみてください。

 純粋にくじを楽しみたい方は、もうしばらくお待ちください。
 2月頃になれば、詳細が公開されると思うんです。

 確かなことは、前のはテスト販売で、今度のは本格販売、ってことですね。
 店舗数も通常並みに多くなればいいんですが。
 等級は通常と同様で、多くなってます。

 卸のサイトに来たということは、今が発注の時期ってことでしょうか?
 近所のコンビニ等の店長さんがお友達、という方は、アピールすれば注文してくれるかも?


関連記事
スポンサーサイト
  【タグ】 夏目友人帳  ニャンコ先生  ガチャ  一番くじ  

【2009/12/18 19:36】  |  グッズ情報  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  TOP↑  
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
パスワード:  編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
