
 アニメムックの 「夏目友人帳 追想録-あたたかい時間-」に、2009年発売予定とだけ出ていたものです。
 ( ↑ 「夏目蒐集帳」 という、関連商品紹介ページで)
 詳細は来週発表らしいですが、お知らせが来ていましたので。

ニャンコ先生貯金箱
 COSPA
手乗りサイズの陶器のニャンコ先生貯金箱は、
「一つ一つ職人さんが手作業で彩色!!
味のあるニャンコ先生が仕上がりました!
 (「夏目友人会」のメルマガより)

 陶器っていうところが、招き猫っぽくていいですね。
 「職人さんが手作業で彩色」 ・・・ってところが、何か民芸調なイメージで (干支の置物とか)。
 この貯金箱、貯まったら割らないといけないんだろうか・・・?


 詳細は分かり次第、記事にします。

 夏目友人会 → 夏目友人帳サポーターズクラブ「夏目友人会」
 COSPAには、まだ商品あがっていないので。




 メルマガ来ていたのは昨日だったんですがね。
 ガチャポンの記事を書いていたら、全然気づいていなくて。
 これ ↑ かなり慌てて書いたので・・・


 貯金箱の予定が紹介されたのは、8月29日発売のムックだったんですが。
 関連商品、この後で増えましたからね。
 一番くじとか、劇的でしたから。
 ここまで増えるなんて、思いもしなかった・・・


「夏目友人帳 追想録-あたたかい時間-」
  記事はこちら → 夏目友人帳 追想録-あたたかい時間- (アニメムック)

TVアニメ夏目友人帳追想録-あたたかい時間- (Gakken Mook)TVアニメ夏目友人帳追想録-あたたかい時間- (Gakken Mook)
(2009/08)
不明

商品詳細を見る
 画像が出ないので、自分の記事で撮りましたよ (ニャンカチも)。


関連記事
スポンサーサイト
  【タグ】 夏目友人帳  ニャンコ先生  

【2009/12/19 22:35】  |  グッズ情報  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  TOP↑  
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
パスワード:  編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
