
 素早いというか何というか。
 amazon見たら、グッズの取り扱いが一気に増えていたので、書いておきます。

ニャンコ先生ストラップ (ガチャポン) シークレット1種入り全6種セット
 2,980円 発売中
<12/22 21:40 価格修正>
 昨夜は1,980円だったのに・・・

カプセル 夏目友人帳 ニャンコ先生ストラップ シークレット1種入り全6種セットカプセル 夏目友人帳 ニャンコ先生ストラップ シークレット1種入り全6種セット
()
不明

商品詳細を見る


ニャンコ先生ストラップ (ガチャポン) ノーマル5種セット (シークレット無し)  
 1,000円 発売中
<12/22 21:40 価格修正>
 こちらも昨夜は945円だったのに・・・

カプセル 夏目友人帳 ニャンコ先生ストラップ ノーマル5種セットカプセル 夏目友人帳 ニャンコ先生ストラップ ノーマル5種セット
()
不明

商品詳細を見る


続 夏目友人帳 湯飲み (黒ニャンコ)
 1,050円 近日発売 予約受付中
続 夏目友人帳 湯飲み(黒ニャンコ)続 夏目友人帳 湯飲み(黒ニャンコ)
()
アニメワールドスター

商品詳細を見る



 売れ線の物なら、見逃さないんだ・・・
 欲しい方のところに行くといいけどな~
 まだ在庫あるみたいだし。


 しかし、ガチャポンは、シークレット1個の値段が●●・・・というわけですか。
 確率が1/25だって噂もあるしなあ。
 ・・・自分、ガチャポン詳しくないんですが、そういう物なんでしょうか。


 湯飲みは、前にブログでは「amazon取り扱い予定 今のところなし」という話だったのですが。
 売れる商品なら取り扱いたいんだな。
 白ニャンコの方は完売になったそうですし。
 ・・・しかし、「続」と来ましたか。






<追記>
 コレクター商品 (?) の恐ろしい実態を見た・・・
 ガチャポンストラップ、たった一晩で、価格がつり上がっているんですが。
 amazonは定価か、値引き販売かと思っていたので、まるでオクのよう。

 ひょっとして、ここで値上げ前の価格を見てamazon行った方がいらっしゃいましたら、大変申し訳ありません。
 まさか値上げがあるとは思わなかったもので・・・
 それでも、オクの一部業者よりはまだ安い、ということで、ご容赦いただけませんでしょうか?

 楽天市場の方にも、安めのが来ているようですので、お知らせまで。



 高くてちょっと、とか、あきらめきれない方は。
 12/24発売のLaLa2月号に出ている、3月号予告をご覧になってみては。
 ネタバレになるので詳しくは書けませんが (公式サイトが更新されたら、記事書きます)。
 ・・・これで400円はお得かも、と思ってしまった。


関連記事
スポンサーサイト
  【タグ】 夏目友人帳  ニャンコ先生  ガチャ  

【2009/12/22 00:01】  |  グッズ情報  |  TB(1)  |  CM(3)  |  EDIT  |  TOP↑  
コメント
この記事へのコメント
12/23に拍手コメントいただいた方へ
こんばんは。初めまして。
ご訪問、どうもありがとうございます!

ご期待に応えられるよう、がんばります。

ガチャポンストラップについては・・・
まだましな方みたいです。
オクだともっと高いところもありますから。

大きめのスーパーで、ガチャ本体を見た情報もありました。
回せば200円ですね。
アニメショップにも置かれるのかな?
・・・ごめんなさい、近所にショップがないので未確認です。

またこれからも、よろしくお願いいたします!
宵待月 | 2009.12.23(水) 20:45 | URL | コメント編集
挑戦したよ~
部長!本日挑戦してきましたっ。
全種ゲット致しましたが、1800円使っちゃったよ。ううう。
セットのをAmazonで買った方が良かったよね多分。
シークレットは多分黒ニャンコじゃないかなぁ。
なんかね、ケースの中に黒っぽいのが居たんだよ。
でも一番上に居たから、最後の方にしか出てこないんだよねきっと。
上手く出来てるなぁ。

スルメと威嚇が余分に2つずつあります。
宜しければお譲りしますが、
部長はAmazonで買うかな?
顔はスルメが一番可愛いねぇ。

これの記事も書きたいところですが、
ダーカー終わるまで多分無理だ…。
とりあえず部長に報告だけしとく(笑)
たちばな | 2009.12.24(木) 20:09 | URL | コメント編集
Re: 挑戦したよ~
たちばな様、こんばんは! 
お疲れ様です。
レス遅くてすみません!

> 全種ゲット致しましたが、1800円使っちゃったよ。ううう。

たった9個で全種ゲットって、凄いなあ。
噂では、1カートン50個買った方のには、シークレット2個しかなかったとか。
シークレットは黒ニャンコですね。
通販じゃ、これだけ別扱いで。

そうそう、自分は楽天で買いました。
期限切れになるポイントがあったので。
お心遣い、どうもありがとうございます!

スーパーにもガチャ置いてないかなと思ったけど。
職場で新型インフル患者が出て、濃厚接触者っぽいので自粛です。
ワクチン打ったから大丈夫だと思うんだけどね~
でも、LaLaだけは買いに行きましたよ(笑)

自分も記事書きたいですが。
お互い12月は忙しいでしょうし。
ダーカーっていうヤマ場がありますからねっ。
記事を楽しみにしていますよ!
宵待月 | 2009.12.24(木) 22:11 | URL | コメント編集
コメントを投稿する
URL:
コメント:
パスワード:  編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ニャンコ先生ストラップがガチャで発売すると、 部長(宵待月さん)の所で知りまして、早速会社帰りにガチャ探し。 ほんとは24日に挑戦したんだけどね。 ダーカー(DARKER THAN BLACK)記事で金土日はてんてこまいでしたので、 こんなに記事UP遅れちゃいました。 クリスマスで...
2009/12/28(Mon) 19:51:58 |  橘の部屋
