
 あけましておめでとうございます

 昨年中はご訪問いただき、誠にありがとうございました。
 今年もよろしくお願いいたします。

手のひら白黒
 ぺこっ、としているつもり

 また今年も、「夏目友人帳」 情報 (主体) ブログとして励みます。
 情報が続く限りは (アニメ第3期に期待!) 続けたいと思います。


 夏目関連の予定です。

コミック第9巻
 1月4日発売
  ・小さきものの章
  ・東方の森の章
  ・特別編
夏目友人帳 9 (花とゆめCOMICS)夏目友人帳 9 (花とゆめCOMICS)
()
緑川 ゆき

商品詳細を見る

LaLa3月号
 1月23日発売
  ・コミックは新章開始
  ・付録が ” ニャンコ先生 開運★ストラップ+携帯クリーナー
  ・全員サービスが ” ニャンコ先生 満腹★お弁当セット
 前の記事はこちら → LaLa10年2月号 : ほとんど 「夏目友人帳」 になります
 
LaLa(ララ) 2010年 03月号 [雑誌]LaLa(ララ) 2010年 03月号 [雑誌]
(2010/01/23)
不明

商品詳細を見る



 

「アニメ夏目友人帳モバイル」
 SoftBank:2010年1月13日開始
  これですべてのキャリアで可能になります。

一番くじ第2弾 一番くじ夏目友人帳~続 ニャンコ先生の徒然帳~
 3月発売予定
  「パワーアップして登場」 (一番くじ携帯サイトより) ということなので、等級が増えると思われ。

ニャンコ先生貯金箱
 3月発売予定
  陶器で、一つ一つ手彩色、とは思わなかったよ。
夏目友人帳 ニャンコ先生貯金箱夏目友人帳 ニャンコ先生貯金箱
(2010/03/25)
コスパ

商品詳細を見る



 今年の目標ですが。

◆写真をデジカメに変えること
 かなり携帯で写真を撮っていますが、自分の携帯が古すぎるということが、よくわかったので。
 (「夏目友人帳モバイル」 の、きせかえツールDL対象外)
 デジカメ、自分のじゃないので 「よく分からん」 と言って放っていましたが、覚えます。


◆ジャンルの話題を上げること
 「夏目友人帳」 の記事だと、アニメ・コミックのジャンルに登録でいいんだろうな、と思いますが。
 昨年はほぼ夏目ばかりだったので。
 毎週は無理でも、1ヶ月に1回くらいは、それらしい話題を出した方がいいんじゃないかと・・・
 できる範囲で、ですが。


関連記事
スポンサーサイト
  【タグ】 夏目友人帳  ニャンコ先生  緑川ゆき  LaLa  

【2010/01/01 00:00】  |  日記  |  TB(1)  |  CM(10)  |  EDIT  |  TOP↑  
コメント
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます♪
部長、明けましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました。
夏目情報は、LaLa系以外はすっかり部長頼りです。
いつもしっかりかっきり情報あげてくれてるので
助かります♪
今年もお世話になります~(あれ)

冒頭の白黒、並べるとやっぱ可愛いですねぇ。
私はこれは黒だけだし、ストラップはシークレット
取れなかったから白だけで、揃ってないからなぁ。
羨ましい。
あ、ちゃんとぺこっとして見えます、さすがです。

コミックス9巻が楽しみですね。
また感想書いたらTBさせて頂くと思うので。
部長の感想も楽しみです。
たちばな | 2010.01.01(金) 12:49 | URL | コメント編集
Re: 明けましておめでとうございます♪
たちばな様
あけましておめでとうございます!

こちらこそ、大変お世話になりました。
いつも早くて丁寧な仕事で、昇格ものですね。
全員サービス、こっちは遅れがちなので、記事早くて助かります。

> 冒頭の白黒、並べるとやっぱ可愛いですねぇ。

白黒並ぶといいですね~。
お内裏様みたくなったりして。

> コミックス9巻が楽しみですね。

早い方は30日にゲットされているらしいです・・・
31~3日まで休むような書店かなあ。
書店員の方が「今年は4日から配送がある」的なことを書かれていたので、
こっちは4日だと思いますが。
・・・この雪。大丈夫だろうな・・・

また感想、よろしくお願いしますねっ!
宵待月 | 2010.01.01(金) 17:27 | URL | コメント編集
あけましておめでとうございます
いつも参考にしています。
今年も、一番くじあるし、楽しみですね\(^O^)/

今年も記事、楽しみにしてます!
よろしくお願いします!
さらさら | 2010.01.01(金) 17:37 | URL | コメント編集
お・お内裏様
今度は、ひな祭りバージョンが現れるかも??
それはおそろしい(お金が)

本年もヨロシクお願い致します。
いつも有難うございます^^

かるた届きました。CDまだ聞いていませんが^^
裏窓 | 2010.01.01(金) 17:50 | URL | コメント編集
Re: あけましておめでとうございます
さらさら様
あけましておめでとうございます。

3月の一番くじ、楽しみですよね。
このブログでも、追いかけたいと思います。

今年もよろしくお願いいたします!
宵待月 | 2010.01.01(金) 19:23 | URL | コメント編集
Re: お・お内裏様
裏窓様
あけましておめでとうございます。

白黒並ぶと、かわいいけど笑えますね。
一番くじでひな祭りver.とかあると、釣られそうな気がします。

かるたのCD、分かっていてもドキッとします。
ランダム再生にすると、さらに!

今年もよろしくお願いいたします!
宵待月 | 2010.01.01(金) 19:27 | URL | コメント編集
あけましておめでとうございます♪
あけましておめでとうございます!
先ほどはコメントありがとうございました。
昨年はTBでお世話になりつつ挨拶が遅れてしまい申し訳ありません。
いつも豊富な夏目情報楽しませてもらっています!
上の白黒ニャンコ先生とっても可愛いですね♪
寅年じゃなくて猫年でいいんじゃ…とうっかり思っちゃいました(笑/コラ)

ストックはまだまだあるみたいですし、夏目三期は是非期待したいです!
色々と楽しみなアニメはありますがニャンコ先生ほどの強烈キャラは中々訪れそうにないなと♪
ではでは、今年もどうぞよろしくお願いいたします。
宵待月さんにとってよい年になりますように^^
お邪魔しました!
李胡 | 2010.01.02(土) 21:23 | URL | コメント編集
Re: あけましておめでとうございます♪
李胡様
あけましておめでとうございます!

こちらにもコメント、どうもありがとうございました!
お忙しいところにお邪魔して、本当に申し訳ありませんでした。
自分、書くだけ書いてログアウトとか、最低(汗)
TBも、本当にお世話になりました。

> 上の白黒ニャンコ先生とっても可愛いですね♪

やっぱり、白黒並ぶと最強だと思います。
シークレットで黒ニャンコが来るのも、わかってても踊らされてます(^ ^;

> 色々と楽しみなアニメはありますがニャンコ先生ほどの強烈キャラは中々訪れそうにないなと♪

ぶさいくなのに可愛いとか。
あの声とフリーダムさと、斑声とのギャップがまたいいですね。

今年も感想を楽しみにしています。
それでは、今後もよろしくお願いいたします!
宵待月 | 2010.01.03(日) 13:38 | URL | コメント編集
あけましておめでとうございます
昨年はこのブログ情報でコミックを
全巻揃えてしまいました。
クレーンゲームも久しぶりにやったし…
ありがとうございました。

今年もよろしくお願いいたします。
毎回楽しみにしています。

ーー拍手コメントはそのままにしていてもよいですか?
雅太郎1号 | 2010.01.03(日) 20:20 | URL | コメント編集
Re: あけましておめでとうございます
雅太郎1号様

あけましておめでとうございます。
ご訪問ありがとうございます!

> 昨年はこのブログ情報でコミックを

すみません、引っぱり込んでしまいました(汗)
でも、そのうち第3期も・・・(願望)

> クレーンゲームも久しぶりにやったし…

このぬいぐるみ、本当にいいシーンの姿を選んでいる気がします。
これなら白黒買ってしまう気がするのに。
バンプレストさんに、いいとこ取りされてしまって(涙)
今では、プライズ情報からも消えてしまいましたから。

> ーー拍手コメントはそのままにしていてもよいですか?

公開なのか非公開なのか、後になって混乱したもので。
普通のコメと違って、体裁悪いんじゃないかと思ったんです。
(どんな表示になるのか、知らないもので・・・)
あんなのでも良ければ、そのままで構いません。

また今年もよろしくお願いいたします!
宵待月 | 2010.01.04(月) 20:19 | URL | コメント編集
コメントを投稿する
URL:
コメント:
パスワード:  編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
☆*★*☆A HAPPY NEW YEAR!!★*☆*★ 新年明けましておめでとうございます♪ 昨年も本当にたくさんの方にお世話になりました! TBやコメントを通じ...
2010/01/02(Sat) 21:24:53 |  Spare Time
