
 自分がイラスト描けないので、描ける方が大変うらやましいです。
 このブログも、自分で描けないし写真もうまくないので、楽に貼れるamazon画像で誤魔化していたりして。
 (ここのブログだと、amazonが貼りやすいため)

 そういうことで、年賀状も自作のは出せませんが。

 作成された年賀状画像を送っていただいた方から、出していいとのお申し出をいただきましたので。
 ありがたく貼らせていただきます。

年賀状
 同じネコ科なのに、先生負けちゃいけませんよー。

 本当に、どうもありがとうございました!
 華をいただいて、とても嬉しいです!



 
 さあ、明日は「夏目友人帳」第9巻を買いに行きますよ~
 というか、ホントは今日書店行ってみたんですが、やっぱり出てなかった・・・
 それに、棚にあった夏目旧巻がごっそり抜けているって、大人買いでしょうか?

 2日に入荷のお知らせを出した書店ブログも見かけたのに。

「夏目友人帳」第9巻
 1月4日発売

 夏目友人帳9
 夏目友人帳 9 (花とゆめCOMICS)

 収録される話は全部、雑誌で読んでいるはずなんですが。
 それでもまた読みたいので。


 明日は定時に帰れるようにと、テイクアウトしていた仕事はさっき片付けました。
 絶対、何があっても、帰らせてください~


関連記事
スポンサーサイト
  【タグ】 夏目友人帳  ニャンコ先生  緑川ゆき  

【2010/01/03 20:06】  |  日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  TOP↑  
コメント
この記事へのコメント
無かったよ…
部長~お疲れ様です~。
今日、地元の本屋二箇所行ったけど、
出てませんでしたわー。
明日はお休み最終日だから家に篭りたいので、
出来れば今日買っときたかったんだけどなぁ…。

年賀状画像可愛いです~。
たちばな | 2010.01.03(日) 21:38 | URL | コメント編集
おー^^
早速載ってますねw
また暇つぶしで作ったら送りますね^^
嘩月 | 2010.01.04(月) 16:35 | URL | コメント編集
Re: 無かったよ…
たちばな様

お疲れ様です~
明日からお仕事なんですね。

> 今日、地元の本屋二箇所行ったけど、

ごめんなさい、もう昨日ですね。
4日発売とわかっていても。昨年も発売日にしか出なかったけど。
それでも前日に行ってしまいました。

・・・結局は、今日仕事帰りに買いましたけど。
まだ読んでます。

> 年賀状画像可愛いです~。

描ける方うらやましい。
自分は結局、ぎりぎりだったので牛の画像しかなくて(昨年のソフト)
虎の代わりに猫で代用しました。
先生つながりって気は・・・密かにあったけど。

それでは感想記事で、またよろしくお願いしますね!
宵待月 | 2010.01.04(月) 20:36 | URL | コメント編集
Re: おー^^
嘩月様

どうもありがとうございました。
また華をいただけると嬉しいです!

お正月のうちに、上げさせていただきました。
普段なかなか記事を書けないので、休みの時くらい毎日書いてみようかと。

それでは、またよろしくお願いいたします!
宵待月 | 2010.01.04(月) 20:46 | URL | コメント編集
コメントを投稿する
URL:
コメント:
パスワード:  編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
