
 「デュラララ!!」のOPについてです。

「裏切りの夕焼け」THEATRE BROOK

 スカパーの#731、MUSIC ON TVで、PVと復活ライブをやるようです。
 フルで聴いてみたいので、予約してみたり。

PV
 1/8 4:00~6:30、10:30~11:30の時間内(予定)

復活ライブ(その中でやったらしい)
 1/8 19:00~22:00

 聴いたことなかったんだけど、どんなのか見てみたくなる・・・


<1/9追記>
 こんな、携帯で書いたような記事は、自分の中では消してしまいたかったんですが。
 (曲名も間違えていて、申し訳ありません、修正しました)
 知らないうちにニュース系のようなところにTB貼られて、そっちの方にも引っ張られているので。
 (そっちも消して修正したいくらい)
 追記ということで、以下は続きです。




 

裏切りの夕焼け(デュラララ盤)(DVD付)裏切りの夕焼け(デュラララ盤)(DVD付)
(2010/02/24)
THEATRE BROOK

商品詳細を見る
 
 サビに、「朝日は昇ーる、ビルの谷間~」てのがあるんですが。
 PVはホントにそのとおりだった・・・
 天気や日の出の時間を考えると、一発撮りでしょうか。
 でも、短いよ~

 12月にリキッドルームで行われた復活ライブでは、結構早い時間にやっていた。
 数年前なら、アニメのテーマソングとか考えられないだろうな。


<1/10追記>
 OPの曲は、最初は営業サイドから違う曲を提示されたそうです。
 でもPが勝ち取ったって。(Twitterより)

 ・・・ありがとう!! こんなカッコイイOPになって、とても嬉しいです!!


関連記事
  【タグ】 デュラララ!!  アニメ  

【2010/01/08 07:56】  |  デュラララ!!  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  TOP↑  
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
パスワード:  編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
デュラララララララララ!! -無料ブログ CROOZブログ- あとデュラララ。 こないだワングーでね、NANA16巻セットが510円だったから買ってしまったの。中古本の状態も良かったし、人気あるから読もうかしらと思って。 恋に恋する少女マンガを買ったのよ。このわ
2010/01/08(Fri) 07:57:32 |  OH YEAH!最新情報
