
 ニャンコ先生とたま駅長のツーショットがあるよ!

 夏目連載時からずっと買ってる流れで、LaLaDX1月号見たんですが。
 1月5日発売のファンブックの内容がちょっとだけ載っていて。
 「ニャンコ先生、猫めぐりの旅に出る」って、それで各地を旅したんですか!

 たま駅長よりニャンコ先生の方がサイズが小さい(実物大じゃない)ので、たま駅長が先生をほほえましく見ている図になっている・・・

 他にも「ニャンコ先生ケーキ」らしき物や、「ニャンコ先生お弁当箱(袋?)」などもあり。
 おまんじゅうは写真付いてませんでしたがね。
 もう他誌で既出なので、出ないのかもしれない。

LaLa DX (ララ デラックス) 2009年 01月号 [雑誌]LaLa DX (ララ デラックス) 2009年 01月号 [雑誌]
(2008/12/10)
不明

商品詳細を見る

 
関連記事

【2008/12/14 16:37】  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  TOP↑  
コメント
この記事へのコメント
見ましたよ
本屋で写真見てきました。
発売日が楽しみですね。
とら | 2008.12.18(木) 22:37 | URL | コメント編集
Re: 見ましたよ
 初めまして。コメありがとうございます!

> 本屋で写真見てきました。
 LaLaDX1月号に載ってたファンブックの写真のことですよね? ニャンコ先生が猫めぐりの旅をするという。
 あのニャンコ先生ってぬいぐるみなんですかね? 全プレのとは明らかに違うし。
 こっちの方が顔が丸っこくていい!と思います。

> 発売日が楽しみですね。
 月曜日なんで、夕方にしか買いに行けないのがもどかしいです。
宵待月 | 2008.12.20(土) 20:56 | URL | コメント編集
コメントを投稿する
URL:
コメント:
パスワード:  編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
