上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 1月23日発売のLaLa10年3月号です。
 「夏目友人帳」 コミックは、新章開始。
 今回の付録は ” ニャンコ先生 開運★ストラップ
 全員サービスは、 ” ニャンコ先生 満腹★お弁当セット
 そして、アニメ夏目友人帳モバイルのスペシャル企画、LaLa限定配信アイテムプレゼント!!

LaLa ( ララ ) 2010年 03月号 [雑誌]LaLa ( ララ ) 2010年 03月号 [雑誌]
(2010/01/23)
不明

商品詳細を見る

 白泉社のサイトはこちら → 白泉社 LaLa


◆付録 ” ニャンコ先生 開運★ストラップ
  お守り型携帯クリーナー付き
 ストラップの色が赤なので、12月に出たガチャポンストラップに似ているような。
 若干、大きくて軽い感じがしますが。

 比較まで。
 右のは、ガチャポンストラップの ”カクテル” です。
 使用中なので、ちょっと白くなくなってきているのは大目に見てください。
ストラップ比較

 個人的には、先生の目は三日月型の方が好きなんですが。
 「んふっ」 とか、文字にできない笑い声が聞こえてきそうで。

 もっときれいな画像でご覧になりたい方は、応援仲間の橘様の 「橘の部屋2」 へ行ってみてください。
 自分のは、なかなかきれいに撮れません・・・



 

 ちなみに、後ろ姿です。
ストラップ後ろ
 肉球はやっぱり、外せないでしょう。


◆全員サービス ” ニャンコ先生 満腹★お弁当セット
 読者負担1400円+郵便払込手数料
 応募締切 10年3月24日(水)
 発送開始予定 10年5月下旬


 セット内容
 ・二段弁当箱 (ニャンコ顔)
   縦12cm×横12cm×高さ9cm
 ・お箸 (ニャンコ先生百面相の箸箱入り)
   縦2.5cm×横19.5cm
 ・バンド (肉球ワッペン付き)
 ・風呂敷 (エンドレス柄の春色風呂敷)
   縦50cm×横50cm

 ・・・中蓋ついていないように見えるんですが。
 水分の多いものを入れたら、横にできないってことですね。


◆アニメ夏目友人帳モバイルのスペシャル企画、LaLa限定配信アイテムプレゼント
 docomo、au、SoftBank で稼働中の、アニメ夏目友人帳モバイルにて。
 携帯のアドレス http://natsume-mobile.nacon.jp/
  *携帯電話のみアクセス可能
 前の記事 → アニメ公式サイトに、「アニメ夏目友人帳モバイル」 の詳細が来ています

 LaLa掲載のQRコード、または携帯サイトのトップページから特設ページにアクセス。
 同じく掲載の 「合い言葉」 を入力すると、今だけ限定のアイテムがもらえます。
 会員も、非会員も、誰でも応募可能です。
 ・LaLa限定メールアイコン
 ・LaLa限定待ち受け画像

 プレゼント期間 1/23~2/23

 「この他にも限定アイテムが」 って載っていたんですが。
 どんなものかと思って、23日になってから早速アクセスしてみました、が。
 ・・・「1月24日オープン予定! もう少し待ってね。」 ということでした。 
 

斑シルバーペンダント スペシャルプレゼント
【夏目友人帳】 斑(まだら) シルバーペンダント【夏目友人帳】 斑(まだら) シルバーペンダント
()
フジクリエイション

商品詳細を見る
 これを1名様にプレゼント。

<追記>
 前の記事 → 「夏目友人帳」 斑のシルバーペンダントが出るそうです


 アンケートに答えて応募なんですが。
 「夏目で好きな男性キャラ」 に、先生入れてもいいのかな? いいんだろうな。

 このペンダントの他に、ガチャポンストラップも紹介されていたんですが。
 1ヶ月遅かったかな?


◆来月号からの全員サービスは、” LaLa☆スイート ペアマグカップセット
 コースは、「夏目」 の他、「ホスト部」 「ヴァンパイア」 「コルダ」 「メイド様!」 となっています。

 「夏目」 は、白黒ニャンコのマグカップセットなんですが。
 なんか、足ついてないですか?
 顔に手がついたデザインのマグカップのようです

 ・・・これは心をくすぐられるんですが。 マズイんじゃないか。
 3月下旬発売予定の一番くじの賞品がどんなのか、見てから比較でしょうか?
 (一番くじは当たらないことも考えないとなあ)
 

◆「夏目友人帳」 新章開始
 月分祭の章 前編
 ネタバレ避けるために、最後にしました。
 バレはしませんが、ちょっとでも知りたくない方は、この先はお読みにならない方がよろしいかと。

















 まずは、予告から引用です。









 妖祓い人・名取が絡む事件に巻き込まれた夏目とニャンコ先生。事件の真相は!?
 (公式サイトより)

 今まで、雑誌掲載時の季節に合わせた話になっていたと思うのですが。
 今回は違いますよね。
 トンボが出てくるので、秋の話なのかな、と (違っていたら申し訳ないです)。
 祭りの趣旨からして、新年か春でもいいのにと思ったのですけどね。
 秋になった意図は何だろう・・・第3期のせいと思いたい・・・

 最初に出てきた、藤原家に入り込んだ妖がかなりツボです。
 こういう、訳が分からないことが愛嬌を生む、ってタイプのものが好きなようです (ちょびとか)。
 しかし、新しく妖をデザインし続けるっていうのは、本当に大変なことですね。

 あと、恐ろしいまでに冷静な柊の言葉がとてもいい!
 何に対してかは、書かないでおきます。

 ・・・次回で終わるとは、思わないでおこう。


関連記事
スポンサーサイト
  【タグ】 LaLa  夏目友人帳  

コメント
この記事へのコメント
部長、お疲れ様です~。

またまた文中リンクありがとうございます。
んでもウチの画もあんまり綺麗じゃないんだよなぁ。
ほんと、デジカメが欲しいです。
もしくは携帯を新しいのにしてカメラ機能充実な機種にするか、だな。
ニャンコ先生グッズを可愛く撮りたいと思ってしまう今日この頃です。

あ、部長もやっぱりカクテルを比較に出しましたね。
そう、私も先生の眼は三日月型の方が好き。
このガチャストラップは、良い作りですよねぇ。

開運★ストラップの後ろ姿もちゃんとUPされててさすがだ。
私は諦めたんですよ。
スキャナーだと後ろ姿が上手く撮れなくて…尻尾のせいで
ころんと倒れちゃうから。
クリーナーの裏は、けっこう雑っぽい感じですよね、これ。
使ってるとぼろぼろしてきそうだ。
(だから400円の雑誌のおまけで贅沢言うんじやない!)

お弁当箱は、やっぱり内蓋付いてませんよね?
やはりお弁当箱としては使えないなぁ私は。

>最初に出てきた、藤原家に入り込んだ妖がかなりツボです。

私も気になりましたよっ。
ちゃんと夏目と会話させて欲しかった気も(笑)
私もちょびはお気に入り。
声が付いて更に手放せなくなりました。(笑)

>しかし、新しく妖をデザインし続けるっていうのは、本当に大変なことですね。

ですよねぇ。よく次々と考えられるなと思います。

今回の話も、もう既にグッと来ています。
続きが楽しみですねー。

…ってあぁまだ9巻感想も終わってないよ私。
すいません部長。
昨日、今日、と夏目情報の記事書くので時間取りましたので…
もう少しお待ち下さいね~。
たちばな | 2010.01.23(土) 22:06 | URL | コメント編集
Re: タイトルなし
たちばな様
こんばんは。お疲れ様です!

> もしくは携帯を新しいのにしてカメラ機能充実な機種にするか、だな。

自分の携帯古くて、画素数低いですし。
いずれは新しいのにしたいんですけどね~
このデジカメも、今じゃ携帯に負けていると思います。

> このガチャストラップは、良い作りですよねぇ。

顔が平面的でないんですよね。
開運の方は、のっぺりした感じですが。
小さいのに、丁寧な作りでいいですね。

> 開運★ストラップの後ろ姿もちゃんとUPされててさすがだ。

一応、たちばな様のところと被らないようにしようかなと。
こういう置き方は、楽にできるんですよ。
正面向かせるのは、しっぽが邪魔でできません・・・

> クリーナーの裏は、けっこう雑っぽい感じですよね、これ。

それと、リングの取り付け部分が切れてくるんじゃないかと心配。
ホントに、400円の雑誌の付録で・・・!

> 私もちょびはお気に入り。
> 声が付いて更に手放せなくなりました。(笑)

CDドラマとか、出ないかなあ・・・

> もう少しお待ち下さいね~。

この週末は、LaLaと先生で大変でしたし。
調子のいい時でいいですよ~(なにせ次巻は半年後)
またお邪魔しますので、その時はよろしくお願いしますね!
宵待月 | 2010.01.24(日) 20:40 | URL | コメント編集
コメントを投稿する
URL:
コメント:
パスワード:  編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
LaLaのニャンコ先生グッズ攻撃は、永遠に続きそうな勢いですねぇ。 よく次から次へとネタがあるなと感心します。 そしてもれなくゲットしている、わたくしめ。 すっかりLaLaの戦略に乗せられておりますわ。{/face_ase2/} 順番に紹介しときますね。 ★LaLa3月号付録は、...
2010/01/23(Sat) 09:53:04 |  橘の部屋
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。