
 携帯で展開中のアニメ「夏目友人帳」モバイルです。
 今の期間の、限定プレゼント企画があるようです。

 docomo、au、SoftBank で稼働中の、アニメ夏目友人帳モバイルにて。
 携帯のアドレス http://natsume-mobile.nacon.jp/
  *携帯電話のみアクセス可能
 前の記事 → 「アニメ夏目友人帳モバイル」 本日よりサービス開始


バレンタインイベント
 限定デコメプレゼント
 2/14まで

 キャラクターに贈り物をすると、今だけ限定の特製アイテムをダウンロードできるそうです。

 対象キャラは6人いるようですが、最初は4人しか出ていなくて、あとの2人はシークレットになっています。
 最初は人気投票のつもりなのかと思ったんですが、何人にでも贈れるので、そういう意味じゃないですね。
 (人気投票だとニャンコ先生の圧勝だろうし)
 シークレットの2人が誰か見れません・・・どなたか贈った方いらっしゃいませんか?


LaLa限定配信アイテムプレゼント
 前の記事でも書いていますが → LaLa10年3月号 : こちら 「夏目友人帳」 になります
 全部で5種類あるのを確認しましたので。

 LaLa掲載のQRコード、または携帯サイトのトップページから特設ページにアクセス。
 同じく掲載の 「合い言葉」 を入力すると、今だけ限定のアイテムがもらえます。
 会員も、非会員も、誰でも応募可能です。
 ・LaLa限定メールアイコン(3種)
 ・LaLa限定待ち受け画像(2種)
 プレゼント期間 1/23~2/23




 

 プレゼントはありませんが、次のも期間限定です。

散策アンケート
 2/5まで
 これはプレゼントではなく、アンケートです。

 会員のマイページから行ける 「散策」 コーナーについて、今後のサイト作りの参考にするためのもの。
 なので、率直な意見が期待されているのだと思います。

 「中級に宴会に誘ってもらえるヒントが欲しい」 とか。
 「柊がちっとも名前を教えてくれない」 とか。
 「子狐に自分の名前を呼んでほしい」 とか。

 自分が散策に行けるのは夜なので、たいてい柊から 「危ないから帰れ」 と言われています。
 柊はツンツンばっかりです。
 宴会に行くなら夜じゃないのか~ と思うのに。

 毎日通わないと、進まないんだろうか?
 ・・・きっとそうだろうな。
 

関連記事
  【タグ】 夏目友人帳  アニメ  

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
パスワード:  編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
