
 夏目の一番くじの情報、いつ出るんだろう、もうそろそろ出てもいい頃じゃないかと携帯サイトを見る日々です。


 ・・・ということで昨日記事を上げたんですが。
 やっぱり今日になったら消されていたので、ここからは消しておきます。


 きっと、来週発売のLaLa4月号では正式発表されると思われます。
 あと1週間切りましたし。
 その前に、一番くじサイトで独立ページができるかもしれませんが。



 多分できると思いますよ。
 まだ、一番くじのツイッターになら、この話題が残っているかもしれません。
 (ハッピーさんのツイートの方)
 こっちだと、他のネタも出ていましたから。

 自分のは一応こちらに移しました。
 消されると、やっぱり上にあげておくのは気が引ける・・・
 でも、発売日まであとわずかだし、削除してしまうのもなあ。ということで。

 この ↑ 記事は、携帯サイトの画面を見て手入力したものなので、信用するかはあなた次第ですよ~。
 一応校正したつもりですが、手打ちなんで間違っているかもしれないし。
 その点は、ご了承ください。


関連記事
  【タグ】 夏目友人帳  一番くじ  

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
パスワード:  編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
