
 夏目の一番くじの情報、いつ出るんだろう、もうそろそろ出てもいい頃じゃないかと携帯サイトを見る日々です。
 そんな中、これは! というのがあったんですが。

 一番くじ 夏目友人帳~続 ニャンコ先生の徒然帳~だと思います。
 携帯の一番くじサイトに情報が来ていました (PCでは出ません)。
 ただ、独立したページになっていないので、既成事実なのかどうかはわかりません。
 ・・・あったのは、「ぷちえう゛ぁフォトコン」 の記事になんですが。信じていいんでしょうか?

 とりあえず並べてみると。

一番くじ夏目友人帳 第2弾先行発売イベント開催

・数量限定で先行発売
・ニャンコ先生の撮影ブースあり
・限定アイテムもらえるかも?

・開催場所  池袋 ナムコ・ナンジャタウン内
          ナンダーセントラルステーション(3Fゲームコーナー)
        (サンシャインシティ・ワールドポートマートビル2・3階 入園ゲート2階)
・開催期間  2010年3月20日(土)~22日(月)の3日間
・開催時間  10:00~22:00 (最終入園は閉園の1時間前まで)
・入場料   お1人様 大人300円、こども (4才~小学生) 200円


 きっと、来週発売のLaLa4月号では正式発表されると思われます。
 あと1週間切りましたし。
 その前に、一番くじサイトで独立ページができるかもしれませんが。



 

 自分は、この時期はとても行ける余裕がないので、行ける方はどうぞ行ってみてください。
 で、教えていただけると大変喜びます。


 ・・・この時期に一番くじ出たらどうしよう。
 決算期&その他で、むちゃ忙しいかもしれない。
 店舗が近場で増えてたら、できると思うんだけどな~
 増えてくれないかな・・・


 「ぷちえう゛ぁフォトコン」 の記事自体は、今日の夜8時に上がっているんですが。
 明日になったら消えている、なんてことはないかな・・・


関連記事
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
もしもの場合は…
部長、お疲れ様です。
一番くじ第二弾!気になりますね。早く情報欲しいです。
多分LaLa待ちですかね。私もそんな気がします。

私もイベント参加は無理だし、大人買いもするつもりないのだけど、
もしこの間のコンビニがまたやってくれるようなら、私はあの店で挑戦しようと思う。
部長が行く暇ないようだったら、請負ますよ。
他にお願い出来る方がいるなら、アレですけど。

あのコンビニが置いてくれるかどうかも分からないので、
条件揃えばって話ですけどね。(笑)
たちばな | 2010.02.20(土) 00:34 | URL | コメント編集
Re: もしもの場合は…
たちばな様

ご多忙中、スミマセンっ!
自分、今週は本来の活動中(笑)でした。
デュラ他を書いたら、そちらへ伺おうかと思っておりました。
・・・でも、まだ書けてない(涙)

> 多分LaLa待ちですかね。

今月は24日発売なんで、サイトの更新もその日でしょうか。
大手の書店は23日に発売してくれると、信じています。

> 部長が行く暇ないようだったら、請負ますよ。

うわ! 嬉しいお言葉、どうもありがとうございます!
前回は試験販売だったので、店舗数少なかったようですね。
自宅から片道2時間以内で行けるところが、3店舗しかなかったんですが。

・・・今回は正式販売みたいなので、店舗数増えないかと密かに期待しています。
他の一番くじ並みなら、行ける店は10店舗くらいにならないかと。
そうなると、通勤経路に2店舗はあると予想してます!

一応、懸賞によく当たる、くじ運の強い友人に頼み込むつもりではいるんですが。
そちらでも引けないようでしたら、その時は条件揃えばお願いしたりして。
ホントに、感謝!です。

すべては発表次第ですね。早く来ないかなあ・・・
それでは、またよろしくお願いいたします!
宵待月 | 2010.02.20(土) 22:05 | URL | コメント編集
コメントを投稿する
URL:
コメント:
パスワード:  編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
