
 このブログをご覧の方は、よくご存じだと思いますが。
 これはLaLaとか言っても、ほとんど夏目関係しか書いていないブログです。
 当然、この記事もその関係。


 LaLaDX10年3月号についていた、「夏目友人帳」 の付録です。

LaLa DX ( ララ デラックス ) 2010年 03月号 [雑誌]LaLa DX ( ララ デラックス ) 2010年 03月号 [雑誌]
(2010/02/10)
不明

商品詳細を見る

 次号、LaLaDX10年5月号の付録は、夏目ではありません。


 いつもなら速攻で記事にするのですが。
 今回の付録は、ちょっと力が抜けました。

ニャンコ先生 風船セット
 赤、橙、白の3色入り。
  赤 : 怒った顔
  橙 : ノーマル顔
  白 : ウィンク顔



 

 自分で使おうとか、全然考えられないので、小学生の子とかにあげた方が喜ばれるような気がします。
 ・・・なので、未開封です。

 現物と、膨らませた後の図 (雑誌表紙より)
風船1
風船2







 こういうのを企画する、専門の業者があるはずなので、そっちに委託しているのかなー?
 まさか、ネタ切れ?

 付箋なんかだと、自分的にはいくらでも使えそうな気がしますが。
 結構、値段が高かったような気が・・・


関連記事
スポンサーサイト
  【タグ】 夏目友人帳  LaLa  ニャンコ先生  

コメント
この記事へのコメント
ありがとうございますっ
部長、お疲れ様です~っ。
ひぃ~っ!(><)もぉ部長に話すこといっぱいあるんですが、
昼間鼻炎で不調だった為、様々な作業が遅れてしまいました。
デュラニ分割終わったので、やっとこさ来ましたよ。
遅くてすいませんっ。

で、まずはこの記事から。

約束どおり記事UPしてくれてたのにコメ遅れてほんとごめんなさいっ。
しかも力の抜ける付録だったのね…すいませーん。

この手の風船だと使い捨てだものね。
前のビーチボールみたいに、ずっと使えるものだったら良かったのになぁ。
DXの付録の方が、イマイチなのが多い気がします。
もともと夏目はDXで始まったのに、すっかり本誌の人気作品と
なってしまって、夏目好きは本誌買ってるだろうしな。

ほんとはファンなら部長のように両方買うべきかもしれんが、
読みたいのが夏目だけなら、コミックス待っちゃうもん。
少なくとも私の場合はね。
本誌は他にも好きな作家さん居るし、続きを見たい作品が
いくつかあるから買ってるってのもありますから。
まぁ、ただいま夏目引力が80%ぐらいですけどね。
夏目本編と付録&全プレ引力(笑)

ではでは 他の記事にもお邪魔しますっ。
たちばな | 2010.02.27(土) 21:13 | URL | コメント編集
Re: ありがとうございますっ
たちばな様
こんばんは。お疲れ様ですっ!
鼻炎で大変なのに、コメありがとうございます!

> 前のビーチボールみたいに、ずっと使えるものだったら良かったのになぁ。

あれはちゃんと立たないっていうだけで、それなりに見栄えしたんですが。
風船はダメですよね。長持ちしないし。

> DXの付録の方が、イマイチなのが多い気がします。

前はクリアファイルや、コースターのように、使えるものもあったんですよ。
風船は、なんか特殊でした(汗)

> ほんとはファンなら部長のように両方買うべきかもしれんが、

そんなことないですよ。
自分だって、付録だけなら買っていないかも。
「緋色の椅子」の頃から読んでるんで、惰性ってのもあるかもしれないです。
夏目付録が付いてない号でも、まだ買っていたりします(汗)

> 夏目本編と付録&全プレ引力(笑)

自分は本誌がまさにそれ。
夏目に手を引かれてやってきました~(笑)

それでは、他の記事へ移動しますっ!
宵待月 | 2010.03.01(月) 20:16 | URL | コメント編集
コメントを投稿する
URL:
コメント:
パスワード:  編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
