
 来月発売予定の一番くじです。
 公式が出ていないのでまだ早いんですが、ニュースサイトにありました。
 プレスリリースもあるらしい。(追記)


一番くじ夏目友人帳 ~続 ニャンコ先生の徒然帳~
 3月下旬より、コンビニ等で発売開始
 1回 500円
 全16種 (前とは違うデザイン)


 A賞
  ニャンコ先生クッション 全長45cm

 B賞
  ふにゃっとぬいぐるみ 全長35cm

 C賞
  ソフビ貯金箱

 D賞
  マグカップ(全3種)

 E賞
  湯上がりタオル(全3種)

 F賞
  手のひらマスコット(全4種)

 G賞
  クリアファイル(全3種)

 ダブルチャンス
  ふにゃっとぬいぐるみ限定ver.


 
 詳細は、公式サイトか、LaLaに出ましたら。



 

 まあ、卸の通販サイトなどに上がっていた内容と同じだと思います。

 公式が出てないので、ニュースサイトのURLを書いておきます。
  http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20100222_350678.html

  http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000013.000001598.html 
  ・・・こっちはプレスリリースを掲載している方? (追記)


 リンクは自粛しますので、検索等でどうぞ。 


 



<追記>
 太字部分を追加しました。


関連記事
  【タグ】 夏目友人帳  一番くじ  

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
パスワード:  編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
