
 2月24日発売のLaLa10年4月号です。
 「夏目友人帳」 コミックは、中編30P。前中後編ってことでしょうか。
 今回は、夏目関係の付録はありません。
 全員サービスは、 “ ニャンコ先生 満腹★お弁当セット ” と、“ LaLa☆スイート ペアマグカップセット

 そして、夏目関連ニュースでは。
 一番くじ第2弾が、正式発表です。
 アニメ夏目友人帳モバイル、ホワイトデーイベントも。
 ニャンコ先生お弁当レシピの特別企画もあります。



LaLa ( ララ ) 2010年 04月号 [雑誌]LaLa ( ララ ) 2010年 04月号 [雑誌]
(2010/02/24)
不明

商品詳細を見る

 白泉社のサイトはこちら → 白泉社 LaLa

<2/24追記>
 一番くじ夏目友人帳 ~続 ニャンコ先生の徒然帳~、PCサイトもオープンしました。
  → 一番くじ夏目友人帳 ~続 ニャンコ先生の徒然帳~
 店舗検索はまだですが、商品画像があります。

 白泉社の一番くじページ → 夏目友人帳一番くじ第2弾先行発売イベント開催!!




 
一番くじ夏目友人帳 ~続 ニャンコ先生の徒然帳~
 3月下旬から発売
 1回 500円 (税込)
 賞品は7等級全16種


 詳細はこちら → 一番くじ夏目友人帳 ~続 ニャンコ先生の徒然帳~ とりあえず第一報

 賞品内容
 ・A賞  ニャンコ先生クッション  ヨコ約45cm
 ・B賞  ふにゃっとぬいぐるみ  ヨコ約35cm
 ・C賞  ソフビ貯金箱  ヨコ約18cm
 ・D賞  マグカップ(全3種)  タテ約8cm
 ・E賞  湯上がりタオル(全3種) タテ約20cm×ヨコ約100cm
 ・F賞  手のひらマスコット(全4種) ヨコ約10cm
 ・G賞  クリアファイル(全3種) A4・B5・A6の3枚セット (3×3で絵柄は9種類)

 ・ダブルチャンス  ふにゃっとぬいぐるみ限定ver. ヨコ約35cm
    キャンペーン終了日 2010年6月29日

 サイズ等は携帯サイトから。
 第1弾とはデザインが変わっています。
 公式に店舗検索が来たら、またお知らせします。


一番くじ夏目友人帳 ~続 ニャンコ先生の徒然帳~ inナムコ・ナンジャタウン
 特別先行発売記念ということで、第2弾先行発売イベントが開催されます。

 詳細はこちら → 一番くじ夏目友人帳 第2弾先行発売イベント開催 とか(下げました)

 限定アイテムがもらえる?
 お楽しみ夏目イベント目白押し


・開催場所  池袋 ナムコ・ナンジャタウン内
          ナンダーセントラルステーション(3Fゲームコーナー)
        (サンシャインシティ・ワールドポートマートビル2・3階 入園ゲート2階)
・開催期間  2010年3月20日(土)~22日(月)の3日間
・開催時間  10:00~22:00 (最終入園は閉園の1時間前まで)
・入場料   大人300円 ・ 子供200円

 数量限定
 ニャンコ先生のでっかーいぬいぐるみが置いてある撮影ブースあり
(携帯サイトより)


 一番くじの携帯サイトのURL、バーコードが掲載されているのですが、ここからなら入れました。
  http://kuji-club.jp/t/natume2-06



 一番くじについては、3月24日(水)発売の、LaLa10年5月号で大特集されるそうです。
 プレゼントもあるらしい? (追記)
 ということは、発売開始はイベント、特集の後にするつもりなんでしょうかね?
 第1弾の時、LaLa発売の10日くらい前に発売開始だったんですが、一部ではかなり早く売り切れたとか。
 (LaLaで特集されても、くじがないという、間の悪いタイミング・・・)

 特集記事を効果的にするなら、LaLa発売の後に一番くじ発売開始を持ってくるけどな。
 (自分だったら)
 でもそれだと、自分は一番忙しい時期だ。それも嫌だ~!
 ・・・まあ、近所のコンビニでやってくれることを願います。ホントに、頼むよ~~!!




 本来は、LaLa10年4月号の 「夏目友人帳」 関係をすべて書きたかったんですが。
 ちょっと手が限界なので、分割させてください~
 さすがに平日は、長文ムリですね。


<2/24追記>
 太字部分を追記、修正しました。


<2/25追記>
 続きの記事を書きました。
  → LaLa10年4月号 : 夏目友人帳(2)一番くじ以外すべて編


関連記事
  【タグ】 夏目友人帳  一番くじ  

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
パスワード:  編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
LaLa4月号、買って参りました~っ。 3月発売と言われていた、一番くじの第2弾情報がやはり載ってました。 発売は3月下旬だそうで、LaLa5月号(3/24発売)でまた更に詳細が載るみたい。 とりあえず、現時点で公表されてるところまでを報告しときます~。 第二弾は、「続
2010/02/24(Wed) 23:10:25 |  橘の部屋
