
 LaLa10年4月号で、「夏目プライズ 3月中旬登場!」 と紹介されていたものです。
 (プライズとは、バンプレストから出ている、クレーンゲーム賞品のこと)

 プライズ情報の携帯サイト、とるなびに出ていましたので、ご紹介。
 「夏目友人帳」 カテゴリが復活しています。
 先日まで消えていたのにな。実感。

ニャンコ先生スーパーDXぬいぐるみ
 サイズ : 29cm
 ニャンコ先生1種類のみ

ニャンコ先生ぬいぐるみ
 サイズ : 12cm
 「ミカンを頭に乗せたニャンコ先生」 と、「唐草風呂敷を首に巻いた黒ニャンコ」 の2種類

 ・・・ここまで書けばご存知の方はおわかりかと思いますが、昨年10月に試験的に投入されたものと同じかと。
 その時の記事 → ナムコでニャンコ先生ぬいぐるみが登場 : 一番くじのと違う?

 画像見ましたが、まったく一緒でした。
 あの時は携帯サイトで公式に紹介されていたのは、12cmのぬいぐるみだけでしたが。
 関東でDXの試験投入もあったようです (ブログ等で見たことがあります)。

 なので、あの時取り逃がした方は、またチャンスがあるということでは。


取扱時期
 3月前半 (月初~15日頃) 登場予定
 ただし、導入時期は取扱店舗によって異なるそうです。


 取扱店舗が、ついさっき見たときは関東と東海だけだったのに、この記事書いてる間に北海道~九州・沖縄に広がっている~~
 こりゃマジで本格投入ですね。



 

取扱店舗
 書こうと思いましたが、あまりに多すぎて書けません・・・
 例えば北海道は12店舗 (広いからなあ)。一番くじ第1弾の時から、増えてます!
 他では、一番くじ先行発売イベントをやる店舗も、対象になっています。
 一番くじの取り扱いのなかった県でも、複数店舗が対象になっているところも。
 DXの方が、対象店舗少なくなっています。

 投入時期が明記されている店舗もあります。
 そういうところだと、3月11日投入となっていました。

 詳細は携帯のとるなびサイトへ。
 または、PCサイトから携帯サイトへ行ってみてください。
  → バンプレスト とるなびPCサイト


 ちなみに、前の記事
  → LaLa10年4月号 : 夏目友人帳(2)一番くじ以外すべて編
  → 「夏目友人帳」カレンダー + ナムコの白黒ニャンコぬいぐるみ、その後



 自分はプライズ難民になりました・・・
 まあ、クレーンゲームで取れたことないしなあ。腕がないのでムリでしょう・・・


関連記事
スポンサーサイト
  【タグ】 夏目友人帳  ニャンコ先生  プライズ  

【2010/03/01 18:47】  |  グッズ情報  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  TOP↑  
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
パスワード:  編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
