上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 「夏目友人帳」 一番くじの第2弾については、前から書いていますが。
 今回は、先行発売イベントの、その後の情報です。

一番くじ夏目友人帳 ~続 ニャンコ先生の徒然帳~ inナムコ・ナンジャタウン
 3月20日(土)~22日(月) に開催されるイベントです。
 ここで数量限定で出る、「ニャンコ先生デザート」 の画像が公開されています。

 携帯の一番くじサイトから、スタッフブログへ行くと見れます。
 携帯サイトだけで、PCでは見れません。アドレスだけ貼っておきます。
  http://kuji-club.jp/t/natumeblog
 または、PCの一番くじサイトのQRコードから携帯サイトへ。
  → 一番くじ 公式サイト


 丸い先生の顔が、更に真ん丸~になっています。胴体は無し。
 中身はシュークリームのようです。それがデコレーションされています。
 東京デザート共和国で有名な、「ろまん亭」 さんのケーキだそうです。
  → 東京デザート共和国 : ろまん亭
 北海道・・・って聞いただけで、おいしそうな気がするのはなぜでしょう?

 1日限定30個だそうです。
 これが3日間で、90個ということですね。


 詳細はこちら → 一番くじ夏目友人帳 第2弾先行発売イベント情報 (PCでも見れるイベントのページ)
 今までに書いた記事
  → LaLa10年4月号 : 夏目友人帳(1)一番くじ編 ってことでいいですか?
  → 一番くじ 夏目友人帳~続 ニャンコ先生の徒然帳~ のCMが出ています

 いや、他にもいろいろ書いてるんですが、まとまっているのはこの2本かな、と。

  

 
 ここから、一番くじ本体の話です。
 週末にネット見ていて、とあるブログで読んだんですが。
 コンビニのブログのようでした。
 ネットでの話なので、噂みたいなものだと思ってください。

 「一番くじ夏目友人帳 ~続 ニャンコ先生の徒然帳~」 という商品の、仕入情報が来たらしいです。
 1セット80個、返品可 (5月10日まで) ということで。
 ちょっと食指が動いたとのことですが、周囲の方に聞いても、誰も知らないとか。
 どうしようか、迷っている、というような記事でした。

 個数が合っているので、ホントのコンビニさんかもしれないと思いましたが。
 それよりも。
 「誰も知らない」 から仕入れを迷っている、というところが・・・

 前の一番くじを扱っていないところだと、知らないかもしれませんよねえ。
 アニメが大人気だったってわけでもないし、むしろ放送終了後の方が伸びているのかも・・・
 (近所の書店、中古の買い取り価格でいまだに高価買取本になっているし)

 なので、お近くのコンビニで 「夏目友人帳の一番くじ、入りますか?」 とか聞いてみるのもいいかも。
 あるいは、「猫の一番くじ」 でも。
 夏目を知らない店舗だと、お客さんの声があれば安心して仕入れできるかもしれませんよ。
 実際に買う人がいれば、安心できるような。
 ・・・少なくとも、返品可なら、仕入し易いはず。

 ということで、自分もそろそろ、どこかで行ってこようと思います。
 ポスターは、事前に貼られていることもあるし。
 一番くじ狙いの方、発売まであと半月ほどなので、そろそろ心と財布の準備を。


関連記事
スポンサーサイト
  【タグ】 夏目友人帳  一番くじ  

コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです^^
今度こそ近所のコンビニに入って欲しいです・・・
ってか、北海道にもっと入荷させてwww

前回は道内4箇所くらいだったからね・・・
嘩月 | 2010.03.12(金) 09:25 | URL | コメント編集
Re: お久しぶりです^^
嘩月様
こんばんは。ご訪問ありがとうございます。
年賀状の時はどうもありがとうございました!

一番くじの店舗情報、まだ出ていないんですよ。
携帯サイトを、毎日チェックしているんですけどね。

> 今度こそ近所のコンビニに入って欲しいです・・・

これ、切実な願いですよね。
自分のところも、近所に来て欲しいです!

> 前回は道内4箇所くらいだったからね・・・

北海道って、先生がプライズ商品になっているクレーンゲームだと、結構開催店舗あるようなので、一番くじも店舗拡大しないでしょうか。
(こちらはセガしかないので、できないんです)

1週間か10日前くらいに開催店舗出るとか、聞いたことありますが。
お互いに店舗あるよう、祈ってます!
それでは、またよろしくお願いいたします。
宵待月 | 2010.03.12(金) 22:18 | URL | コメント編集
コメントを投稿する
URL:
コメント:
パスワード:  編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。