
 まずは報告です。
 3月12日現在、「夏目友人帳」 一番くじ (続) の開催店舗は、まだ出てきていません。
 その他のグッズも、今週は情報ありませんでした。
 夏目アニメ公式サイトで、一番くじのバナーが新しいものに変わったくらい?

 クレーンゲームのプライズ賞品 (ニャンコ先生が3種類) については、そろそろ投入でしょうか?
 最速で公開されていた店舗では、11日投入予定となっていましたので。


 タイトルについては。
 先日、PCが逝ってしまわれました・・・
 一番くじサイトなんかは携帯サイトなので、見れるし、ブログ記事も書けるのでいいんですが。
 ・・・まだ確定申告できてないんだ・・・自分と家族の分。
 最悪手書きになる覚悟はできているし。


 そういうことで、「デュラララ!!」 第10話の感想については、土曜には書けません。
 15日以降なら、極簡単なら書けるかもしれませんが・・・
 まあ、このブログに期待されているのは夏目の方だと思うので。
 そっちは、ちゃんとチェックします。
 本当にスミマセン・・・


関連記事
スポンサーサイト

【2010/03/12 22:23】  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  TOP↑  
コメント
この記事へのコメント
大変じゃないですかっ。
部長、お疲れ様です。
ちょっと大変な事態になってしまいましたね。
私なんてPC壊れたら、この世の終わりみたいにうろたえてしまいますよ。
って、去年とかしばしば壊れてその情けない姿を晒したわけですが、
マジでサブのPC欲しいとか思っちゃいますね。

え~、でも起動中に停電するとそんな事になっちゃうんですね。
あなおそろしや。
ウチも電子レンジとオーブントースターは一緒に使えない事になっています。
引っ越したばかりの頃は、うっかり良くやっちゃいましたけど。

私は部長のデュラ記事も楽しみにしてるので、悲しいよぉ。
ちなみにニャンコ先生の店舗検索は、一時間おきくらいにチェック
してるけど、全然出ませんね。
もう中旬突入なんだし、いい加減出て欲しいです。

ではでは…早く復帰される事を祈りつつ。

たちばな | 2010.03.13(土) 22:01 | URL | コメント編集
Re: 大変じゃないですかっ。
たちばな様
こんばんは。どうもありがとうございますっ!

> って、去年とかしばしば壊れてその情けない姿を晒したわけですが、

それでも携帯で記事書いてらしたのは、凄かったです。
自分は、PCがないとやっていけません(生活も)
以前は週末しかPC見ていなかったなんて、今じゃとても信じられません~

> え~、でも起動中に停電するとそんな事になっちゃうんですね。

他人様自作のだったので、もしかしたらパーツが新品じゃなかったかも。
前も動作音が結構していたけど、ギュインギュインと濁音が入るようになってしまったので。
メーカー品のノートPCの方が、こういうときは安心かなあ。

とりあえず、PC借りてきて復活したいと思います。
デュラ記事も、遅くなっても書けるようなら・・・
一番くじは、まだ店舗検索出ませんねえ。
27日頃発売じゃないかと思うのに。

それでは、またよろしくお願いいたします!
宵待月 | 2010.03.15(月) 21:10 | URL | コメント編集
コメントを投稿する
URL:
コメント:
パスワード:  編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
