
 PC故障で、しばらく携帯生活をしていましたが、今日から復活です。
 修理はあきらめました。借りてきたノートでやっています。

 故障した後になって、「無停電電源装置」 の広告に気付いたりするんですよね。
 地元の電気業者ですが。
 「あなたのPCを守ります 停電による故障の心配なし 電気系統のトラブル解消」 とか。


 夏目一番くじ (続) ですが。
 まだ店舗検索来てませんね。
 先の週末頃、一番くじCMがなぜか見れなくなっていたので (公式CMなのに権利者削除)、その処理の影響もあるのかな? 
 (現在では、もう復活しています)

 CM録りの時に、ニャンコ先生役の井上和彦さんが、応援メッセージを書かれたそうですが。
 (携帯サイトのブログより)
 それは、今週末 (20日~22日) の先行発売イベント会場に展示されるそうですよ。
 CM自体は、かなりの割合で井上さんのアドリブだとか。

 先行発売まで、あとわずかなんだ!!
 一般発売も、店舗検索情報、待ちわびてます・・・


 LaLaも発売まで、あと1週間!
 なんですが、来週は仕事的に一番忙しいのと送別会があるので、記事書いても短くなりそうです。
 次号は夏目の付録じゃないし、巻頭カラーだけだしねー。
 ・・・一番くじだけは、携帯からでも書きますよ。



 遅くなって恥ずかしいので、デュラ感想だけ先に上げました・・・


関連記事
スポンサーサイト

【2010/03/17 22:18】  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  TOP↑  
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
パスワード:  編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
