
 お待ちかねの一番くじ、店舗検索ができるようになりました。
 店舗数、増えてます。
 コンビニ、ナムコ、書店など。

一番くじ夏目友人帳 ~続 ニャンコ先生の徒然帳~
 3月下旬発売予定
 1回 500円(税込)
 賞品は7等級全16種


 パソコンでも検索できます。
 一番くじサイト → 一番くじ夏目友人帳 ~続 ニャンコ先生の徒然帳~
 検索ページ → 店舗検索 : 一番くじ倶楽部


 探してみてください。近くにあるといいですね。
 アニメショップなどは、前回のように、追加で来ると思うんですが。


 後で追記します。
 まずはお知らせまで。


<追記>
 賞品の詳細などを追記しました。



A賞 ニャンコ先生クッション
  全1種 ヨコ約45cm
B賞 ふにゃっとぬいぐるみ
  全1種 ヨコ約35cm
C賞 ソフビ貯金箱
  全1種 ヨコ約18cm
D賞 マグカップ
  全3種 タテ約8cm
E賞 湯上がりタオル
  全3種 タテ約20cm×ヨコ約100cm
F賞 手のひらマスコット
  全4種 ヨコ約10cm
G賞 クリアファイル
  全3種 A4・B5・A6の3枚セット (3×3で絵柄は全9種類)

ダブルチャンス  ふにゃっとぬいぐるみ限定ver.
  ヨコ約35cm
  キャンペーン終了日 2010年6月29日


 ニャンコ先生がアドリブ連発らしい一番くじCM
 前の記事 → 一番くじ 夏目友人帳~続 ニャンコ先生の徒然帳~ のCMが出ています
 先週、一時見れなくなっていましたが、復活しています。


 発売日の予想ですが。
 3月20日~22日の先行発売の後で、24日発売のLaLa5月号で宣伝してから、と思ったり。
 で、前回と同様なら、土曜日発売で27日かな、と希望してみたり。
 (自分が行けそうな日が27日、というだけですけどね)

 無駄足踏みたくない場合は、電話で聞くのがいいでしょうね。
 バイトの人だと知らないこともありそうなので、店長さんなどに。

 返品可能な一番くじだそうで、4月に他の一番くじが入る頃になっても売れないでいたら、返されてしまうかな・・・
 


関連記事
スポンサーサイト
  【タグ】 夏目友人帳  一番くじ  

コメント
この記事へのコメント
やっとですね。
部長、お疲れ様です。
復帰おめでとうございます。
おねだりに応えてくださって、デュラ記事書いてくれたのに
コメ出来なくてすみませんっ。
書いてくれて嬉しかったです。
楽しく読ませて頂きましたよっ。

ところでお待ちかねの店舗検索。
私も毎日何度も見てましたが、ようやくですね。
うちも情報更新しようかと思ったけど、
日にちが定まってからにしようかな。
部長がマメに更新してくれてるし、
自分は他にも書かなきゃいけない記事溜まってるし…。

店舗はかなり増えましたね。
ウチの近くも、よく使ってるコンビニが置くみたいで、
でも近すぎて逆にちょっと恥ずかしいような気もする。
やっぱ、前に世話になった店に行こうかな。
あっちこっちで試すのも良いよね。
部長の方も近くにありそうですか?
たちばな | 2010.03.19(金) 22:54 | URL | コメント編集
Re: やっとですね。
たちばな様
こんばんは。毎度どうもありがとうございますっ!

> 日にちが定まってからにしようかな。

自分が行った店舗は、前回金曜日に入荷して土曜日に発売開始でした。
でも、入荷するまでは「近日中」としか言ってくれなくて・・・
1つの店舗で聞ければ、その地域はほぼ同じだと思うけど。
24日以降は、送別会等で平日は行けないので、27日突撃します(笑)

> 店舗はかなり増えましたね。

全体的には増えましたよね。
こっちは数は変わってないので、他の県がうらやまし~
近所のコンビニは逆に行けない感じですね。
前回の店舗、Tカード作りませんかと言われたけど、恥ずかしくて作ってません(汗)

4月から仕事が変わって休みがシフト制になるので、週末メインから平日メインになるかもしれませんが。
今後もよろしくお願いしますね!
宵待月 | 2010.03.20(土) 00:58 | URL | コメント編集
ありがとう
情報ありがとうございます。

我が家のほうはセブンイレブン圏でしてそりゃもうあちこちに
セブンイレブン!
わが町9店舗、周辺隣町あわせると80店舗以上
車で気軽に行ける範囲でも50店舗はあるかな?

そんなに売れるか?

ニャンコ商法、ちょっと凄すぎ・・・・・
魔天郎。 | 2010.03.20(土) 03:23 | URL | コメント編集
Re: ありがとう
魔天郎。様
こんばんは。ご訪問ありがとうございます!

> わが町9店舗、周辺隣町あわせると80店舗以上

確か、そちらは前回県内4店舗だったんですよね?
20倍とか、恐ろしい増え方ですね。
キャラ・ホビー物の聖地みたいな県ですし、そういう情報に敏感なんでしょうか。

> 車で気軽に行ける範囲でも50店舗はあるかな?

う、うらやまし~!
うちはその範囲でも3店舗です。店舗分けてほしいくらい(涙)
田舎はそういう情報に疎くてダメですね・・・前回店舗あったのが奇跡?
そちらは、今度はちゃんとしたくじができるようで、何よりです。

それでは、またよろしくお願いいたします!
宵待月 | 2010.03.20(土) 20:55 | URL | コメント編集
コメントを投稿する
URL:
コメント:
パスワード:  編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
