
 今見たら、増えていました。
 とりあえず、お知らせまで。


<追記>
 アニメショップ関係が増えたような気が。
 昼休みに携帯で書いたので、極短文になりました・・・

 「LaLa限定コラボ一番くじ開始」 の記事が、携帯サイトに上がっていました。
 携帯で応募できます。

 応募有効期間
  10年3月24日~4月23日

 携帯サイトのアドレス
  http://kuji-club.jp/t/natume2-05
   (パソコンでは見れません)

一番くじ夏目友人帳 ~続 ニャンコ先生の徒然帳~
 3月下旬発売予定
 1回 500円(税込)
 賞品は7等級全16種


 パソコンでも検索できます。
 一番くじサイト → 一番くじ夏目友人帳 ~続 ニャンコ先生の徒然帳~
 検索ページ → 店舗検索 : 一番くじ倶楽部


 LaLa限定コラボ一番くじについては、前の記事
  → LaLa10年5月号 : いつものとおり「夏目友人帳」



 
 自分が行った店舗にポスターが貼ってあったので聞いてみたら、まだ連絡が来ないのでわからない、ということでした。
 まあ、土曜日くらいになるんじゃ、的なお答えでしたが。
 ポスターの掲示も前回より遅かったし。

 対象店舗の無い県があるんですが (うちの親戚のところ)。
 そこは近くに、クレーンゲームで先生ぬいぐるみ全種が投入されるナムコランドがあったりする・・・
 判断基準がよくわからないー
 ナムコで販売しないのかな?


 携帯サイトのプチコメによれば、店舗検索に載っていないコンビニで、入荷予定となっていた、という書き込みがあったんですが。
 本当ですか? 信じたくなりますが。
 ひょっとして、欲しい人が頼んだので追加発注とか。
 イベントが大盛況だったので、それなら、とか。
 ・・・人は、信じたいことを信じるもんです~


関連記事
スポンサーサイト
  【タグ】 夏目友人帳  一番くじ  

コメント
この記事へのコメント
死にそう…
部長、お疲れ様です。
今週はUpしなきゃ行けない記事が大量にあり、死にそうです。
LaLa記事盛りだくさんなのに、と「こばと。」も2話連続で~。
DTBの外伝見たけど、とても書いてる時間が~(泣)
明日はもうデュラだし。一番くじ始まるし、テガミバチも
1期ラストだし…もぉ泣いていいですか?
なんでこんなに色々いっぺんなのよ。

とりあえずコンビニ情報、火曜日に店長から聞いた話を
記事にしてるのでTBさせてもらいました。
不要のようなら消して頂いても良いので~。

短めですみませんっ。
たちばな | 2010.03.25(木) 23:22 | URL | コメント編集
おぉ~^^
北海道も増えましたね^^

でも・・・車で1時間かかる@@

がんばろ・・・
嘩月 | 2010.03.26(金) 11:23 | URL | コメント編集
Re: 死にそう…
たちばな様
こんばんは。ホントにお疲れ様です。
LaLa記事の日の3連続記事とか、尊敬します~
リンクもありがとうございました!

> 今週はUpしなきゃ行けない記事が大量にあり、死にそうです。

今、一度に集中している時期ですね。
とても大変なの、わかります。自分も・・・

TBありがとうございました! 後で自分もお返しに行きます。
でも、自分のは情報遅いかも(涙)
今日(金曜日)くじ引いた、という方のブログを見かけました。
自分は明日行ってみます。

明日はありますように!! 頑張りましょ~
宵待月 | 2010.03.26(金) 23:12 | URL | コメント編集
Re: おぉ~^^
嘩月様
こんばんは。ご訪問ありがとうございます!

> 北海道も増えましたね^^

ホント、多くなりましたね。うらやましいです。
こちらは、実質行けそうなの2店舗しかなくって。

前の方のコメントにも書きましたが、今日引いた方のブログ記事が出てました。
明日にはきっと発売だと思ってます。

お互い、頑張りましょうね!
宵待月 | 2010.03.26(金) 23:21 | URL | コメント編集
電話で聞いたら・・・
北海道は明日入荷らしいです^^

ドライブがてら行ってきますw

いくら使うかな (。・x・)
嘩月 | 2010.03.27(土) 00:10 | URL | コメント編集
Re: 電話で聞いたら・・・
嘩月様
こんばんは。いつもコメントありがとうございます!

> 北海道は明日入荷らしいです^^

発送がぎりぎりなんでしょうか。
北海道は広いので、配送も時間かかりそうですよね。

> ドライブがてら行ってきますw

天気良ければいいですね。
行き帰りは、お気をつけて。

> いくら使うかな (。・x・)

一番くじの恐ろしさは、ひょっとしたら欲しいのが当たるんじゃないかと思って、追加で引きたくなるところですね。
それでは、頑張ってください。
欲しいのが当たるといいですね!
宵待月 | 2010.03.27(土) 21:17 | URL | コメント編集
コメントを投稿する
URL:
コメント:
パスワード:  編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ニャンコ先生の一番くじ第二弾はサイトでもLaLaでも3月下旬発売、 となっておりますが、コンビニに偵察に行って店長から情報仕入れてきました。{/good/} 発売開始は27日(土)のようです。 店への納入が26日(金)、27日(土)となっていて、地域により分かれるみたい。 26日(
2010/03/25(Thu) 23:16:28 |  橘の部屋
