
一番くじ夏目友人帳 ~続 ニャンコ先生の徒然帳~
 3月下旬発売
 1回 500円(税込)
 賞品は7等級全16種



 友人が、昨日夜に引いてきたと聞いて。
 今日の午前中に行ってきました。

 まだA・Bとも1個以上は残っていました。
 C以下はかなり残っていた。

 最初でいきなりBが出たので、これはもしかして、自分のくじ運上昇中かと思ったんですが。
 A・Cは無理でした・・・

 とりあえず、報告まで。
 この後、仕事に行かないと。
 仕事変わるので、今ハードな状態だったり・・・

 しばらくは簡単記事しか書けないので、詳細は追記か、後日別記事で。
 大変、申し訳ありません!!


<3/28追記>
 B賞の 「ふにゃっとぬいぐるみ」 の写真を、追加しました。
 あとは後日、ってことにします。

IMG_1115_convert_20100328152646.jpg
 左:前回の第1弾、右:今回の第2弾


 
「そのちょうちょ、いいな」
「せ、先輩、なにを!」
IMG_1100_convert_20100328161058.jpg

・・・結局、手が短くて蝶々には届かなかったようです。
IMG_1103_convert_20100328155835.jpg


今回のぬいぐるみのタグ
 お酒飲んで、ぷーすー言ってる先生ですね。
IMG_1081_convert_20100328163314.jpg IMG_1082_convert_20100328163407.jpg
 対象年齢は7歳以上。
 鈴も、1点で留めてあるだけですが、金属ではなく生地なので。



 一番くじの詳細は、公式サイトへ (賞品画像あり)
  → 一番くじ夏目友人帳 ~続 ニャンコ先生の徒然帳~
 CMのある、前の記事
  → 一番くじ 夏目友人帳~続 ニャンコ先生の徒然帳~ のCMが出ています
 LaLa限定コラボ一番くじについては、前の記事
  → LaLa10年5月号 : いつものとおり「夏目友人帳」



<3/29追記>
 調子に乗って、「ふにゃっと劇場」 第2弾載せました。
  → 「夏目友人帳」 一番くじ (続) 「ふにゃっと劇場」 第2弾・・・?

 写真いろいろ撮って、使っていないものがたくさんあったので・・・


関連記事
  【タグ】 夏目友人帳  一番くじ  

コメント
この記事へのコメント
すご~いっ。
部長 お疲れ様です。
今日はお仕事なのですね。
私は休みですが、朝から出かけていたので、
一番くじ挑戦は午後になりました。
欲しかったC賞ゲットでテンション上がってます。
部長はいきなりB賞ゲットかぁ。凄い~っ。

ぬいぐるみはもう置き場が…なので、
当たらなくても良いやと思ってたけど、
見たら可愛くて欲しくなったよ。
明日以降、もう少し挑戦してみます。
たちばな | 2010.03.27(土) 17:26 | URL | コメント編集
Re: すご~いっ。
たちばな様
こんばんは。お疲れ様です!

> 欲しかったC賞ゲットでテンション上がってます。

欲しいのが当たるなんて、いいですね~
写真も沢山上がってましたよね。撮りたくなりますよね!
自分の心の中では、密かにA賞欲しいな、と思っていたのでした。
ぬいぐるみは、確かに増えましたからね。

でも、A賞が欲しいと思って引くと外れそうな気がして、来るもの拒まずの無欲でやってみたら、B賞だったんですよ~~
・・・一番くじのは、クッション的に使えそうでいいかも。
これで、くじ運使い果たしてなければいいけど。

> 見たら可愛くて欲しくなったよ。

そうなんですよね。
C賞の貯金箱もネット画像だと普通かなと思ったんですが、あのお持ち帰りケーキのような箱を見たら、これ可愛い~とか思ってしまいました。

まだ残っているだろうし、どこかで再度行きますかねー。
仕事変わってからになりそうですが。
それでは、またよろしくお願いいたします!
宵待月 | 2010.03.27(土) 21:44 | URL | コメント編集
おおっ「ふにゃっと劇場」だ(笑)
部長、お疲れ様です~。
わぁい、画像UPありがとうございますっ。
可愛いです~。
「ふにゃっと劇場」最高(笑)
そうか手が短いから届かんか。ぷくく。
良いなぁ2匹並べるとまた良いですねぇ。
こうやって「ふにゃっと劇場」やって遊べるしね。

私の方は本日また続報書きましたが、
えらいこっちゃで…。
まさかC賞が三つも当たるなんてさ…。
ちょっとないですよねぇ。
もう打ち止めにしようかなぁ。
ほんとはG賞全部欲しかったんだけど、
また同じの引きそうで怖い(笑)
たちばな | 2010.03.28(日) 21:13 | URL | コメント編集
Re: おおっ「ふにゃっと劇場」だ(笑)
たちばな様
どうも~。お疲れ様です!

> 「ふにゃっと劇場」最高(笑)

なんかインパクトのあるキャプションが作れた気がしたんで(笑)
でも、そのタイトルいいですね。
他にも写真撮ったので、調子に乗って第2弾載せました。
(記事を、というのと、先生の上に、というのと)

> まさかC賞が三つも当たるなんてさ…。

C賞だって、確率は低い方のはずなのに。
三つも当たるなんて、すごいじゃないですか!
でも、当たって嬉しいところですが、箱が良すぎて捨てられないんですね。

> また同じの引きそうで怖い(笑)

自分は、友人からもらいました。確かにこれはダブルと凄い・・・
他の方がC賞を引いて、あの箱が店頭から消えたらOKですかね?
G賞は自分もデザイン好きですが、これは数が多くて残りそうな気が。
ファイルはどれだけあっても、使えるしねー。

それでは、またよろしくお願いいたします!
宵待月 | 2010.03.29(月) 22:00 | URL | コメント編集
コメントを投稿する
URL:
コメント:
パスワード:  編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
やったぁぁ!嬉しいよぉ~っ!!{/hiyob_en/} ちょいと興奮気味ですよ。 ニャンコ先生の一番くじ第二弾! 早い地域は昨日から店頭に並んでいたよね。 地元では本日からでした。 てか昨日の会社帰りに覗いたら、 一番くじ用のスペースを開けて確保してあったので、 それだけで...
2010/03/27(Sat) 17:20:52 |  橘の部屋
