
一番くじ 夏目友人帳 〜続 ニャンコ先生の徒然帳〜
 3月下旬発売
 1回 500円(税込)
 賞品は7等級全16種



 これでB賞を引いて、写真を撮ったのですが。
 橘の部屋2のたちばな様に、「ふにゃっと劇場」 と呼んでいただきました。
 (B賞が 「ふにゃっとぬいぐるみ」)

 他にも写真を撮っていたので、調子に乗って第2弾です。
 ・・・完全に調子に乗っただけですので、前ほどのインパクトはないかも。

 前の写真の記事
  → 「夏目友人帳」 一番くじ(続) 引いてきました (写真追加)

 ちなみに。
 「ふにゃっとぬいぐるみ」 は、一番くじ第1弾では、A賞でした。
 かなり確率の良い賞だった・・・


「蝶々も、高いところが好きだな~」
「なんぞ頭が・・・」
「兄さん、兄さん、どうしましたかっ」

 上:第2弾 「ふにゃっと」
 左:LaLa抱き枕、中:ジャンボ、右:第1弾 「ふにゃっと」




 
「負けるか~~」
「!」
IMG_1125_convert_20100329210752.jpg



「フンフン☆」
「先輩、これでお揃いっすね」
「兄さん、こいつらどうしましょう」
「むむ・・・」
IMG_1120_convert_20100329210836.jpg


 ニャンコ先生が揃うと積み重ねたくなるのは、すでに性。


関連記事
スポンサーサイト
  【タグ】 夏目友人帳  ニャンコ先生  一番くじ  

コメント
この記事へのコメント
おもしろ~い。
部長、お疲れ様です。
おおっ「ふにゃっと劇場」採用してくださったのですね。
バンザイ(笑)
しかも第二弾。楽し~。

ジャンボと抱き枕が、ほんとにヤクザのアニキと子分に
見えてきました。
もはや声もちょいと渋めに聞こえてきます。
ふにゃっとはちゃんと和彦さん声だわ。ふふ。

また遊んで♪
たちばな | 2010.03.29(月) 22:11 | URL | コメント編集
Re: おもしろ~い。
たちばな様
いつもありがとうございます!

> しかも第二弾。楽し~。

写真撮ってた時は、こんな話は考えていなかったので、組み合わせてるうちに。
ポッと台詞が出てくると楽しいです~

> ふにゃっとはちゃんと和彦さん声だわ。ふふ。

第1弾のは、自分でも和彦さん声のつもりです。
あとは、雰囲気だったりする・・・
また出す機会があれば、もっと精進します~
それでは、また遊んでください!
宵待月 | 2010.03.30(火) 22:52 | URL | コメント編集
コメントを投稿する
URL:
コメント:
パスワード:  編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
