
 夏目目当てでご訪問いただいている方の方が多いと思いますので、一応お断りです。

 アニメ 「デュラララ!!」 公式サイトが、やっちゃってくれました!
 おそらく、エイプリルフール企画だと思われます。
 公式のチャットで、スタッフが 「悪ふざけ」 と言っているので、4/1限定かもしれません

 お好きな方は、公式サイトをご覧になってみては。
 明日になると、残っていないような気がするんですよ。

 アニメ公式サイト → TVアニメーション 「デュラララ!!」

 自分は、かなり笑えました。





<4/2追記>
 やっぱり、エイプリルフール企画でした。
 アニメ第7話の素材と、原作第4巻の記述を元にしているので、そちらで内容は拾えます。
 幽のネタ。
 ・・・ここまで行くと、アニメ、原作4巻までやったりしても驚かないよ。

 (注)で、4/1限定なら消すかも、と書いていたのですが。
 やはり早く帰れなかったので、そこだけ消しました。





 





 昼に携帯で、とんでもないことになっているらしいと見て、あわてて帰ってきた・・・
 ここ2週間でまともに夕食食べたのが、何日か程度で。
 今日くらい、早く帰ってもいいよね。
 お菓子程度で残業してて、帰りにコンビニで何か買って食べる程度 (そして一番くじ)。
 ・・・まじめに仕事してれば、たまにはいいこともあると思った。

 この続きは、夏目記事にした方がいいですね。
 今日から新しい仕事なんですが、全然わかりません、混乱中です。


関連記事
スポンサーサイト
  【タグ】 デュラララ!!  

【2010/04/01 18:47】  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  TOP↑  
コメント
この記事へのコメント
見たよ~っ!!
部長、お疲れ様です。
教えてくれたありがとうございます~っ。
早速見てきました。ウケたぁぁ。
やってくれますね、スタッフさん。

>ここ2週間でまともに夕食食べたのが、何日か程度で。

あぅぅ~っそんなに忙しいのに、「ふにゃっと劇場」見せて
くれたんだね。すみませーん。
でもあまり無理なさらぬよう。
かくいう私も先週はまともに夕飯食べてなかったかも。
UPしなきゃ行けない記事がてんこもりだったので、
帰宅したらパンとか齧りながらブログ記事書いてたよ…。
いかんよね、こんな生活お互いに…。

身体は大事にしましょうね。
新しい仕事って、慣れるまでは余分にしんどいですよねぇ。
だから夜はしっかり寝て体と脳を休ませた方が良いですよー。

ってそんなこと十分承知とは思いますが。
たちばな | 2010.04.01(木) 22:39 | URL | コメント編集
Re: 見たよ~っ!!
たちばな様、毎度ありがとうございます!

> 早速見てきました。ウケたぁぁ。

楽しんでいただけて、良かった~
ネタバレになったらどうしようか、とも思っていたので。

> あぅぅ~っそんなに忙しいのに、「ふにゃっと劇場」見せて
> くれたんだね。すみませーん。

いやあ、最初の記事の時、写真をかなり撮ってしまったもので。
いつの間にか、組み写真でネタができてしまっていたのでした(笑)
自分の中では、各ぬいぐるみキャラが確立しつつある~

写真は、文章より打ち込み楽なので。
ニャンコ先生ネタで現実逃避してました(汗)

> いかんよね、こんな生活お互いに…。

そうだよねー。・・・反省しました。
それでは、今夜はこの辺で。
またよろしくお願いしますね!
宵待月 | 2010.04.02(金) 23:46 | URL | コメント編集
コメントを投稿する
URL:
コメント:
パスワード:  編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
