
 「夏目友人帳」 一番くじ (続) ですが。
 仕事が忙しくて引きに行けないということで、くじ運の強い友人に頼んでいたら、発売当日に引きに行ってくれました。
 さらにくじ運の強い姉君と一緒に引いたそうですが、A・B賞は出なかったそうで。
 この2人が引いて上位が出ないということは、後からくじ券仕込むという噂は・・・とか疑いたくなったりして。
 出たのはC賞以下だったということで、ありがたく頂戴しました。
 詳細は、写真を上げれるようになりましたら。

 それと、楽天市場で 「販促物」 が通販されていたのですが。ポスターとかポップとかくじ券とかのセット。
 ポップって、前回の一番くじの終了後に残っていたので、自分がもらってきた物と同様の物だよなあ・・・
 その時の記事 → ニャンコ先生一番くじ、こんな物までもらってしまいました
 こんな物まで、正式に販売してしまうのか・・・で、売り切れになってしまうのか・・・




 「デュラララ!!」 は、今週から2クール目突入、第13話から再開で。
 アフレコ総勢○○名、ってので楽しみです。・・・27名だったっけ?
 EDクレジットに、かなり期待できそうな方が入っているらしいですが。
 先週、これがなかったのでストレスが解消できなかったんだな・・・



 
 世間は、自分の気付かない間に4月になっていました・・・ (エイプリルフールのサイトの記事書いたのに、気付いていないという)
 最終話や、第1話を見逃したのが多すぎるー。
 朝ドラの 「ゲゲゲの女房」、OPでおなじみのアニメのキャラが出ていたのに、最近気付いた。
 新番組で何をやるかも、全然わかっていない。

 地上波、追いつけないだろうな・・・
 とりあえず、BSでこれから始まるので見そうなのは、「天体戦士サンレッド」 と 「ゼーガペイン」 ですね。
 どちらも初出でないので、安心して見れるという (おっと!)。両方とも3度目くらい?

 サンレッドは、コント集みたいなものですが。まさかフジでやるとは。 (コメも楽しみだったのに、今度はそれがないのが寂しい・・・)
 ゼーガは、最初の1話だけで判断しない方がいいという、典型的な例かなあ。
 自分的には、最終話のラストシーンを見るために、その前の2クールがあったと思えてしまう・・・
 (この辺、「ニルスのふしぎな旅」 と同じ感覚)



<4/8追記>
 拍手いただき、どうもありがとうございました!
 体調関係については、今日保険証が出ました。
 ということで、以降は削除しました。
 ・・・たいしたこと書いてないし。
 続きはニャンコクッションの記事で、お願いします。


関連記事
スポンサーサイト

【2010/04/07 21:56】  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  TOP↑  
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
パスワード:  編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
