上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 一番くじ、LaLaコラボ限定くじは、今週23日(金)までですよ~
 忘れている方いらしたら、お気をつけて。
 詳細はこちら → LaLa10年5月号 : いつものとおり「夏目友人帳」
 24日発売のLaLa6月号では、全員サービスの “ニャンコ先生扇風機” の詳細がわかるはず・・・!


一番くじ 夏目友人帳~続 ニャンコ先生の徒然帳~
 まだ写真を上げていないものがあったので。
 D賞以下の賞品の写真には、なかなかたどり着けません。
 (写真撮っている余裕がないので~)

C賞の箱
2C箱
 ケーキの箱のようなサイズに、まず驚いて。
 次にお花見のデザインに、おお、と嬉しくなるという。
 こういういいデザインだと、捨てるに捨てられないじゃないか~

 各所で散々出ていると思いますが。
 自分でも記事にしたかったので。



 
くじ券
くじ券1&2
 左:前回、右:今回

 前回は試験販売だったのか、くじ券のサイズも大きかったのですが。
 今回、本格販売となって、くじ券のサイズも他のと同じになってます (前の半分)。


賞品札
くじ2賞品札
 左上:D賞、右上:E賞
 左下:G賞、右下:F賞  ← 順番間違えましたね・・・

 自分が引いた店はレジ前ワゴン販売で、棚のディスプレイじゃなかったんですよ・・・
 なので、普通なら棚に貼ると思われる賞品札が、賞品に直接貼ってあったー


 自分が引いたのは計12回で、本来ならフルコンプできないはずですが。
 友人が先に引いてくれたおかげで、フルコンプです。
 いろいろもらっちゃってスミマセン。ありがとー!

 最後の客になれないかと思って、たまにのぞこうと思ってるんですけど。
 仕事が忙しくて、10日以上行けてない・・・(今の会社、遠くなったので)
 もう売り切れちゃったかな~?


関連記事
スポンサーサイト
  【タグ】 夏目友人帳  一番くじ  

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
パスワード:  編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。