
 GWで遊びに来ていた親戚が帰りましたので、復活です。
 親戚が入院したことが判明したので、多分14日からお見舞いに行くことになりまして。
 その頃、また落ちることになりますが・・・(泊りがけのため)

 デュラ感想については、またミニver.ということで。
 (このブログ的には、多分期待されてないと思うし、友人まだ見てないのでネタバレ避けたいし)
 たちばな様からバトンいただいていますので、それも追々。


 一番くじ (続) のイベント会場にいた2mの巨大ニャンコ先生、プラボ中野にやってきたって見たんですが。
 10日過ぎたら返品始まりそうな気がするので、巨大先生もその頃までいるんでしょうか?


 「純潔のマリア」 と 「もやしもん」 のペン入れweb中継は、USTREAMで8日頃に開始されるようですが。
 数日続くんだったら、1回くらい見に行ってもいいかな・・・暇さえあれば。
 確か背景等も、ご自分で描いてらっしゃるんだったよね?
 ここで見れます → good!アフタヌーン (多分5/8以降のどこかで)


関連記事
スポンサーサイト

【2010/05/04 15:21】  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  TOP↑  
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
パスワード:  編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
