
 5月24日発売のLaLa10年7月号です。
 「夏目友人帳」 関係は、マンガと全員サービスと付録です。 (と、表紙)
 全員サービスは、 “ ニャンコ先生扇風機 ” です。
 付録は、“ ニャンコ先生BIGフェイスタオル ” です。

 夏目関連ニュースでは、以前に紹介したグッズ情報もあり。
 大型読者参加企画もあり。
 詳細は続きで。

LaLa (ララ) 2010年 07月号 [雑誌]LaLa (ララ) 2010年 07月号 [雑誌]
(2010/05/24)
不明

商品詳細を見る
 表紙は夏目&タキ

 白泉社のサイトはこちら → 白泉社 LaLa

 そして、6月24日(木)発売のLaLa10年8月号では。
 コミックは、「封じてあるものの章」 続編。・・・中編くらいかなあ?

 全員サービスは、 “ LaLa☆プレミアム切手シートセット ” 。
 「ホスト部」「ヴァンパイア」「夏目」「メイド様」の4種類の中からどれか1種
 付録は、“ 白黒ニャンコ ボールペンセット ” だって。




◆付録 “ ニャンコ先生BIGフェイスタオル
 とにかく巨大なニャンコ先生の、顔だけのタオル。
 橘の部屋2のたちばな様が、外装も中身も綺麗な画像を上げていらっしゃいます。
 ご覧になりたい方は、そちらへどうぞ。


◆全員サービス “ ニャンコ先生扇風機
 ふくよかなお腹からさわやかな風が
 体は冷やされ心は癒される


 サイズ : 幅140ミリ×高さ240ミリ×奥行140ミリ
 ・お腹の中にファンがある
 ・赤い座布団にACアダプタをつなぎ、コンセントに接続
 ・上下に風向きを変えらえる

 読者負担2100円+郵便払込手数料

 ◆第1回締切は5月20日に終了しました。
 ◆第2回締切
   第2回応募締切 10年7月9日(金)
   第2回発送開始予定 2010年9月中旬


 払込用紙が付くもの・・・どれか1冊でOK
 ・LaLaスペシャル (5/10発売済み)・・・夏目関係なし
 ・LaLa7月号 (この号、5/24発売済み)・・・夏目は、表紙、コミック、付録もあり
 ・LaLaDX7月号 (6/10発売)・・・夏目は付録あり (クリアファイル)


◆夏目大型読者参加企画開催
 ニャンコ先生の友人写真大募集!!
 あなたが一緒に暮らすペットと、ニャンコ先生グッズが
 一緒に写った写真を送ってください!!

 ペットは犬、猫に限らず、どんなペットでもOK
 ニャンコ先生グッズは、LaLaのものに限らず、アニメ版グッズや自作のものでもOK


 応募方法はプリントした写真を郵送か、メールに添付して送信
 締切 : 7月5日 (当日消印有効)
 発表 : LaLa10月号 (8月24日発売)


 紙面に掲載された方全員と、応募者の中から抽選で50名様に 「ニャンコ先生オリジナルグッズ」 をプレゼント
 ベストショット賞に輝いた方には豪華賞品が


 ・・・自作グッズもOKなんで、ご自慢のグッズがある方は応募されては?
 でも、ペットいないとダメなんだよなあ・・・
 うちペットいないんですけど、メダカとかカエルとかじゃダメ? 飼ってたことあるけど。
 鈴虫も飼ってたことあるんだけど、もうこの辺にはいないと思うし・・・
 ・・・絵にならないから、賞品もらえるレベルにならないと思うけどね。


「夏目友人帳」 コミックス第10巻は、7月5日 (月) 発売!
 とうとう10巻目・・・
 最初のうちは4~5巻くらいまでかな、と思っていたのに (それでも 「祝! 3巻越え」)
 2ケタ突入なんて、夢のようです。
 これもファンの皆様のおかげですね!
 今は、1月7月に出るペースなんだろうか・・・
夏目友人帳 10 (花とゆめCOMICS)夏目友人帳 10 (花とゆめCOMICS)
(2010/07/05)
緑川 ゆき

商品詳細を見る



<5/24追記>
 太字部分と、以下を追記しました。


◆夏目グッズ情報 “ ニャンコ先生 手のひらぬいぐるみ
 6月上旬発売予定
 ニャンコ先生が可愛いプチサイズのぬいぐるみになりました

 以前に、このブログで紹介したことのあるものです。
 前の記事
  → 「夏目友人帳」 ニャンコ先生新グッズが登場
  → 「夏目友人帳」 新グッズ + 予約商品 その後

夏目友人帳 にゃんこ先生 手のひらぬいぐるみBOX夏目友人帳 にゃんこ先生 手のひらぬいぐるみBOX
(2010/06/12)
ラナ

商品詳細を見る
 LaLaで紹介されているのは、確定分ってことかな?


◆ 「夏目友人帳」 本編
 マンガは 「封じてあるものの章」 前編

 今月号は、表紙に予告にタキが大活躍!
 夏目と田沼は、タキの家の蔵掃除を手伝うことに。
 ・・・旧家の蔵って、何かいわく付きの物がありそうだ。

 ネタバレは避けますが。
 昨日、前・中・後編って書いたけど、別の展開なら前・後編で終わるかもしれない。と思ったり。






 ・・・ちょっとまだ体調が不完全なので、今週はブログを休むかもしれません。
 違う医者に行ってみたらと家族は言うけど・・・


関連記事
  【タグ】 夏目友人帳  LaLa  

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
パスワード:  編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
今月は23日が日曜日なので、本日22日土曜日に、 LaLa7月号、書店に並びました。 今月は夏目本編も掲載されているので、 一日でも早く見れるのは嬉しいですよっ。 今月号は表紙も夏目です。 浴衣着て夏祭りにでも行って来た様子の、夏目と多軌。 田沼が居ないよぉ…。{/hi...
2010/05/24(Mon) 22:29:04 |  橘の部屋
