
 毎度おなじみとなりました、LaLaの全員サービスです。
 実は5月下旬に来ていました。
 不在中だったので、開封したのは6月になってからなんですが。
 ・・・すみません、順番に行きます。


「夏目友人帳」 ニャンコ先生満腹★お弁当セット

まずは全体から
弁当箱1

 ニャンコ先生の顔が、そのままお弁当箱になっている・・・!
 それが2段もあるなんて。



 
左 : 開封状態、右 : 横から
弁当箱2
弁当箱3

 結構頑丈な段ボール箱に入っていました。
 お弁当箱の側面には、なんと足跡が!(肉球と言ってもいい?)さすがわかっていらっしゃる。
 ないと思っていた内蓋ありましたが、本体ではなく蓋の裏に付いていました。
 これだと水分の多いものは無理じゃ?


左 : 箸セットとゴムバンド、右 : 風呂敷の模様
弁当箱4
 弁当箱5

 箸セットの柄は、ニャンコ先生百面相。
 箸は、先がちゃんと滑り止めになっていた・・・結構細かいな。
 風呂敷の柄は、ニャンコ先生、斑、夏目が組み合わさってます。
 中に一つだけ、先生のお尻が混じってたら楽しいと思うんだけどな。


 さすがにこれは実用的じゃないので、自宅の机上で小物入れにする程度かな、と思っていたのですが。
 よそ様のブログで、奥様にこれにお弁当を詰めてもらって、会社へ持参する50歳?くらいの旦那様がおられました。
 猛者がここにいる~! と思ったよ。
 ・・・自分はまだまだ、修行不足ですね。


 次のマグカップが昨日届いたので、残っていたこれをまず先に。
 写真を撮り次第、記事も上げます。


「夏目友人帳」 最新 第10巻 7月5日(月)発売
夏目友人帳 10 (花とゆめCOMICS)夏目友人帳 10 (花とゆめCOMICS)
(2010/07)
緑川 ゆき

商品詳細を見る
 発売まであと半月。
 どういう構成になるのか、気になります・・・


関連記事
スポンサーサイト
  【タグ】 夏目友人帳  ニャンコ先生  

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
パスワード:  編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
本日届きました~っ。 「ニャンコ先生 満腹★お弁当セット」 宅配便が昼間持って来たようで、不在通知が入ってたので 再配達してもらったのだけど、その不在通知がさ…。 …吹いた。{/hiyo_en2/} 差出人を明記してある部分があるじゃないですか。 「○○○様からのお届け...
2010/06/20(Sun) 23:46:53 |  橘の部屋
