
 6月10日発売のLaLaDX10年7月号です。
 「夏目友人帳」 は、マンガはありません。
 全員サービスは “ ニャンコ先生扇風機 ”。
 付録は “ ダブルフェイスド クリアファイル ”、つまりニャンコ先生と斑の顔と。
 
 実は、LaLa本誌と同じく、DXもダブル付録になったんですよね。
 なのでクリアファイルと一緒に、別のコミックスの別バージョンカバーが入っていました。
 (「遥かなる時空の中で」 17巻)
 ・・・前にDXでニャンコ先生百面相のクリアファイルが付録に付いたときは、袋さえなく裸の状態だったので、進化したのかな?

LaLa DX (ララ デラックス) 2010年 07月号 [雑誌]LaLa DX (ララ デラックス) 2010年 07月号 [雑誌]
(2010/06/10)
不明

商品詳細を見る


 白泉社のサイトはこちら → 白泉社 LaLa


 次号、8月10日(火)発売のLaLaDX9月号は。
 全員サービスは “ ボイスフィギュア ”、「夏目」 と 「メイド様」。
 他の夏目関係はありません。

 ・・・ボイスフィギュアって何? 前の全サのボイスストラップとは違うのかな?
 でも、きっと先生に決まってるんだろうし。
 詳細は、次の本誌まで出ないだろうな。(6月24日発売)



 
◆付録 “ ダブルフェイスド クリアファイル
ファイル1
ファイル2

 写真汚いですが、表と裏です。
 自分、半分左利きでクリアファイルは左側から出し入れするので、左のイラストの方が表になりますね。
 右利きの方は、右側から出し入れされるのかな?


◆全員サービス “ ニャンコ先生扇風機
 ふくよかなお腹からさわやかな風が
 体は冷やされ心は癒される


 サイズ : 幅140ミリ×高さ240ミリ×奥行140ミリ
 ・お腹の中にファンがある
 ・赤い座布団にACアダプタをつなぎ、コンセントに接続
 ・上下に風向きを変えらえる

 読者負担2100円+郵便払込手数料

 ◆第1回締切は5月20日に終了しました。
 ◆第2回締切
   第2回応募締切 10年7月9日(金)
   第2回発送開始予定 2010年9月中旬


 払込用紙が付くもの・・・どれか1冊でOK
 ・LaLaスペシャル (5/10発売済み)・・・夏目関係なし
 ・LaLa7月号 (5/24発売済み)・・・夏目は、表紙、コミック、付録もあり
 ・LaLaDX7月号 (この号、6/10発売済み)・・・夏目は付録あり (クリアファイル)

 LaLaのニャンコ先生グッズは、ぬいぐるみは顔が今イチですが、成型物はいい顔してると思います。
 この顔見てるだけで、ホント楽しくなるんですよ~


7月5日発売 最新巻
夏目友人帳 10 (花とゆめCOMICS)夏目友人帳 10 (花とゆめCOMICS)
(2010/07/05)
緑川 ゆき

商品詳細を見る

 掲載話は、まだ出ていませんでした。


関連記事
  【タグ】 夏目友人帳  LaLa  

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
パスワード:  編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
