
 6月10日発売のLaLaDX7月号に載っていた、次回の全員サービス予告に驚いたんですが。
 “ ボイスフィギュア ”、夏目とメイド様。
 ちょっと写真が撮れないので、これ自体については、近いうちに記事にします。
 (付録の写真)


 そのことでネット見ていたら、ニャンコ先生役の井上和彦さんが、USAのアニメイベントにゲストとして出席されていたのを見つけました。
Animazement 2010
 5月28日~30日  Raleigh、NC、USA
 Guests of Honor
 パネルとサイン会らしいです。

 ご自身のブログに、楽しい姿の写真がありました。
  → 盛り上がったよ-井上和彦オフィシャルブログ「風まかせ」

 ニャンコ先生が、ニャンコ先生帽子をかぶっていらっしゃる~~
 服装も、オレンジとグレーのようなので、先生の配色に見えてしまう・・・


 帽子は、手作りの一品のように見えます。
 会場で 「た~だいま~~」 でうけたりして。
 日本語なのにわかる参加者って、やっぱりすごいと思います。



 
Animazement 2010 Friday Kazuhiko Inoue panel - Nyanko-sensei!


 この時はまだ入院中だったので、今頃見たわけですが。
 サイト自体は、結構前から出ていたと思います。
 海外のサイトなのでリンクは貼りませんが、アドレスです。
 http://www.animazement.org/
 井上和彦さんのブログでは、リンク貼ってあるんですけどね。


関連記事
  【タグ】 夏目友人帳  ニャンコ先生  

【2010/06/10 00:04】  |  その他情報  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  TOP↑  
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
パスワード:  編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
