
 以前の記事で、ノーマルのセットがショッピングサイトに上がっていたと書いたグッズです。
 ガチャポンのグッズが、季節に合わせて夏祭り、といったところでしょうか。

夏目友人帳 ニャンコ先生ストラップ vol.2 祭
 全5種+シークレット
 6月発売済
 ガチャポンの定価 200円(税込)


 前の記事 → 「夏目友人帳」 ニャンコ先生グッズ、本当に出てた


 シークレットも入ったセットが発売済みになっていましたので、ご報告。
 たこ焼き/イカ焼き/金魚すくい/わたあめ/かき氷 + シークレット


カプセル 夏目友人帳 ニャンコ先生ストラップ vol.2 祭 シークレット含む全6種セットカプセル 夏目友人帳 ニャンコ先生ストラップ vol.2 祭 シークレット含む全6種セット
()
不明

商品詳細を見る



 
 やっぱりシークレットが入るセットは高いですね。
 値段は変動するようなので、ここには書きませんが、ノーマルだけのと比較すると・・・
 ガチャポンで全部取れれば、もっと安くなるんでしょうけど。

 こちらでは、前回のガチャポン本体を見たことがないので、多分今回も来ないと思います。
 一度くらいは、本体を見たいのにな。
 新しくできた、家電量販店へ行ってみようかなあ・・・


カプセル 夏目友人帳 ニャンコ先生ストラップ vol.2 祭 ノーマル5種セットカプセル 夏目友人帳 ニャンコ先生ストラップ vol.2 祭 ノーマル5種セット
()
不明

商品詳細を見る


関連記事
スポンサーサイト
  【タグ】 夏目友人帳  ニャンコ先生  

【2010/06/26 23:58】  |  グッズ情報  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  TOP↑  
コメント
この記事へのコメント
無かったんですよ…
部長、お疲れ様です~。

コレの事、丁度部長に聞こうと思ってたんですよ。
先週…23日か24日に、前にニャンコ先生のガチャあった店に
行ったんですよ、そろそろあるかなって思って。
でも無くてですね…。
あそこに無いとなると、痛いな私は。
他にそう置いてそうな場所知らないし。
あ、メイトがあるか。
明日、メイト覗いてみようかな。
このお祭りシリーズは欲しいと思ってたんで、
ちよっと頑張ります。
たちばな | 2010.06.27(日) 17:17 | URL | コメント編集
Re: 無かったんですよ…
たちばな様、こんばんは。お疲れ様です!
すみません、昨夜返事するつもりだったのに、夏目情報ひろっちゃったために悶々と・・・

> あそこに無いとなると、痛いな私は。

自分も4月の再販の時に、ガチャ本体ないか探しましたが、見つけられませんでした(涙)
今度は新規の発売ですからね・・・痛いですね~

> 明日、メイト覗いてみようかな。

今日は、もう行かれましたか? どうでしたかっ?
画像を上げている店舗のサイトがあって、それ見るとかわいいんですよ!
第1弾の出来が、小さいくせにかなり良かったので、ガチャやってみたいな~なんて思ったり。
来月、メイトのある所へ行く予定なので、自分も覗いてみようかな~

> このお祭りシリーズは欲しいと思ってたんで、
> ちよっと頑張ります。

ぜひ頑張ってください!
そしてそして、余裕のあるときでいいので、記事にしていただけると大変うれしいです!

・・・それでは、マグカップの方へ移動します。
宵待月 | 2010.06.28(月) 20:02 | URL | コメント編集
ありましたっ!
部長、お疲れ様ですっ。

本日無事、ガチャやってきました。
メイトにも5BOXありましたけど、
その前にいつもの行きつけの所(笑)へ行ったら
先日とがらりとガチャBOX入れ替わっていて、
こちらにも5BOX、しかも真ん中を陣取ってましたよっ。
さすがニャンコ先生。

ヘタリアも4BOXくらいあって、クラクラしました。
でもとにかく祭りだ祭り~っと思ってチャレンジ!
ちょっと今、ドタバタで記事がすぐにUP出来ないかもですが、
なるべく近いうちに…。
最悪日曜日かな…。
どうせなら新居の方で報告したいので。

もうしばしお待ちを。
いやはや、でも可愛いよ~。これ200円なら全然良いよねっ。
たちばな | 2010.06.28(月) 20:27 | URL | コメント編集
Re: ありましたっ!
たちばな様
お知らせ、どうもありがとうございます!

> メイトにも5BOXありましたけど、
> こちらにも5BOX、しかも真ん中を陣取ってましたよっ。

うわ~、これは凄いです!! 5BOXって、壮観ですね~
俄然、はりきって行こうって思いましたよ。
実は携帯を今日新しいのに変更したので、ニャンコ先生も新しくしようかな、とか思ってまして。
前のはもう、殿堂入りにして。(LaLaの最初の付録のなんで捨てられません・・・)

新居の方で、ご報告をお待ちしてます!
あ、でも今はきっと大変でしょうから、余裕のあるときでいいですよ。
では、第1報どうもありがとうございました!!
宵待月 | 2010.06.29(火) 20:53 | URL | コメント編集
コメントを投稿する
URL:
コメント:
パスワード:  編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
