
 自分では、公式のもの、裏を取ったものは確定情報として上げますが、そうでないものは、「噂」、「未確定」 として上げています。
 今回、その 「噂」 にあたるものがあったんですが・・・
 自分でも、上げていいのかどうか・・・悩みますね~


 単なる噂、本当かどうかわからない、ってことでもいい、という方は、続きへどうぞ。
 そうでない方は、続きは読まれない方がいいと思います。

 でないと、企画の段階で没った、なんてことになったら、淡い期待を持たせた方に申し訳ないので・・・


 そういうことで、没企画でもなんでも、とにかく知りたいという方のみ、続きます。



 
 自分でもこれ、書いていいのかどうか悩みました。
 どう考えてもフライングだし、裏が取れないし、他に出ている気配もないし。

 ひょっとしたら、自分が入院している間に情報が出たのかもしれないけど。
 (時期的に、これのような気がする・・・)
 その場合は、もう確認のしようがありません・・・

 気が小さいので、続きにこっそり書きます。


一番くじ 夏目友人帳 ~ほっこりニャンコ先生~
 10月登場予定
 A賞~G賞
 全17種

 賞品は、冬バージョンのぬいぐるみや、土鍋など?
 ダブルチャンスもあり? シークレットもあり?

 さらに、最後の1枚を引いた方には、ラストワン賞として、その場でプレゼント?
 それが、ぬいぐるみの黒ニャンコバージョン?
 (うまいこと考えるなあ・・・これじゃ通い詰めになる人が出るでしょう)


 あまり詳しく書くと、差し障りがあるかもしれないので、今回はこの辺で。
 もし10月なら、公式はいつ出るんだろうな・・・
 プレスリリースは 「続」 は1か月前でしたが、公式はきっと前に出るはず。

 自分の記事、途中で一番くじのカテゴリを新設したので、今さっと出てこないんですよ。
 後日調べてから、書くことにします。

 確か、7月1日にバンプレスト携帯サイトの 「一番くじ倶楽部」 と 「とるナビ」 が統合されるので、その後どうなるのか、まだわからないんですよ。

 ・・・また情報出ましたら上げます。


<6/29追記>
 卸のサイトに、タイトルだけ出ているのを確認。
 水面下で密かに進行中・・・ってことだと、自分もあまり書かない方がいいんだろうか・・・
 とりあえず、資金を貯めといた方がいいってことだけは、確実になったと思っていいのかな?


<6/30追記>
 違う卸のサイトにも出ていたので、自分的には裏は取れたかな、と。
 A賞、B賞とも、当たる確率は前と同じ1/40のようですが。
 ・・・ラストワン賞が1/80みたいだからなあ。(最後の1本)
 っていうか、シークレット (多分E賞) については投入率とかわからないので・・・

 タイミング的には、前のようにLaLa告知後の土日販売開始かと思ったのですが。
 10月は多分23日(土)が、LaLa発売日だと思う。
 ・・・ってことは?

 前回のは、第1弾より人気あったようなのですが。
 ・・・近くの店舗にも来てくれないかなあ・・・


関連記事
  【タグ】 夏目友人帳  ニャンコ先生  

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
パスワード:  編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
