
 昨夜、今まで使っていた携帯がダメになりました。
 液晶画面が、もう見えなくて・・・
 このところ、スジが入っていたりしたので、時間の問題でした。
 いや、何度も落として折り畳むと歪んでいたのが、そもそもの原因なんですが。

 で、今日新しいのに変えてきました。
 世間では iPhone が話題になっているようですが、そんな余裕も才覚もないので、普通に今買える機種にしました。
 前のが、ワンセグもない、カメラの画素数も低い、古いものでしたので、どんな機種にしても大幅グレードアップなんですよ。

 ただ、今までミュージックプレーヤー代わりに使ってきたので、曲を一から入れ直さないといけないのが・・・
 (入院していた病院は携帯以外の電気製品は禁止だったので、かなり入れていました)
 それと、前のは古くてきせかえメニュー対象外機種でしたが、今度も対象外・・・
 外のデザインは気に入ったけど、メニューデザインはあまり好みじゃなかったので、変えれたらと思ったのに。

 あと、取説の薄いこと!
 前のは、この3倍くらい厚さがあったような気が。
 今は取説は基本だけにして、詳細はwebで、ってことなんですね・・・



 ・・・ということで、以下は業務連絡です。



 
 これを見ている友人の方いらっしゃいましたら、携帯にメールください。
 今まで返信から新規メール書いていたので、電話帳にあるアドレスが正しいのかどうか、自信ありません・・・
 (キャリア変更やら、プロバイダ変更やら、アドレス複数あると、どれが最新のかわからなくなる)
 大変申し訳ないです・・・


関連記事
スポンサーサイト

【2010/06/29 21:24】  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  TOP↑  
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
パスワード:  編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
