
 記事にいろいろ拍手いただいています。
 どうもありがとうございます!
 特に、昨日の記事なんかは個人的に涙目だったので、応援いただいてホントに嬉しかったです。


 さて、以前の記事で、発売済みになっていたと書いたグッズです。
 ショッピングサイトに、単品の販売が上がっていましたので、ご報告。
 
夏目友人帳 ニャンコ先生ストラップ vol.2 祭
 全5種+シークレット
 6月発売済
 ガチャポンの定価 200円(税込)
 たこ焼き/イカ焼き/金魚すくい/わたあめ/かき氷 + シークレット


 前の記事 → 「夏目友人帳」 ニャンコ先生ストラップ vol.2 祭 が出たそうです

カプセル 夏目友人帳 ニャンコ先生ストラップ vol.2 祭 シークレット含む全6種セットカプセル 夏目友人帳 ニャンコ先生ストラップ vol.2 祭 シークレット含む全6種セット
()
不明

商品詳細を見る
 画像はamazonので、セット売りですが。
 販売価格は変動することもあるので、ここには書きません。



 
 
 あれ、でも単品の方は 「わたあめ」 がないような気が・・・
 自分は楽天市場で見かけましたが、他でも出ているんじゃないでしょうか。


 割引販売していることもあるので、どちらが安いとかは、簡単に言えませんが。
 (すみません、自分はガチャ本体でやる気なので、厳密に調べていません)

カプセル 夏目友人帳 ニャンコ先生ストラップ vol.2 祭 ノーマル5種セットカプセル 夏目友人帳 ニャンコ先生ストラップ vol.2 祭 ノーマル5種セット
()
不明

商品詳細を見る


 欲しいけど、近くにガチャ本体がない方にはいいんじゃないでしょうか。
 ・・・自分は来月行きますからね。って、もう明日から7月ですが。


関連記事
スポンサーサイト
  【タグ】 夏目友人帳  ニャンコ先生  

【2010/06/30 18:55】  |  グッズ情報  |  TB(1)  |  CM(4)  |  EDIT  |  TOP↑  
コメント
この記事へのコメント
報告遅れてすみません…(汗)
部長、お疲れさまですっ。
ストラップ、可愛いですよー。
ガチャ挑戦するんですね。ファイト!!
実は私はまだ一個ゲットできてないのですが…。
またダブるとな~と思って足踏みです。
記事は土日に上げれたら上げるつもりですが…
引越し作業でまだオロオロ…。

本日帰宅して、引越し報告をしに、ここへ何度か来たのですが、
なんか部長のトコ、真っ白でずーっと見れなかったんです。
ひょっとして塗装塗り直しとかしてました?
ドタチン呼んで。(笑)

それで部長から先に新居にコメントもらっちゃって
恐縮です。
リンクの修正、お手数ですが宜しくお願い致します。
旧ブログは半年ぐらいは置いておくかもしれませんが、
いずれ居なくなる予定です。
急いでやらなくても大丈夫ですが、
そんな感じなので宜しくお願いします。

同じfc2となりました。
分からない事があったら、訊くかも~。
そういう意味でも宜しくお願い致します。
たちばな | 2010.07.01(木) 22:07 | URL | コメント編集
Re: 報告遅れてすみません…(汗)
たちばな様、こんばんは。
お疲れ様です!!

> ガチャ挑戦するんですね。ファイト!!

自分、ガチャは運がいい方かもしれません。
前にもやしもんを2回だけやったら、2回ともオリゼーで違う種類だったんで。(うぬぼれ)
ニャンコ先生にどこまで通用するか・・・

> ひょっとして塗装塗り直しとかしてました?
> ドタチン呼んで。(笑)

ドタチン来てくれるなら、塗って欲しい壁とタイル貼って欲しい壁がある~(ホントに)
・・・いえ、真っ白になってたって、なんだろう。
当時こちらは凄い稲妻&豪雨でしたが、FC2には関係ないですよね?
プロバイダ局近辺は停電があったようですが、ブログの何かを更新中に固まったのかな?

ずーっと見れなかったとか、大変申し訳ありません!
自分がよそ様を見る分には何も影響なかったので、全然気付かず(汗)
リンク貼り直しは、休日にでもぼちぼちやります。
あっと、でも夏目新刊の後ですね。

・・・たちばな様は、ご自分の余裕のあるときでいいですよ~
決して、書けと業務命令出してる訳じゃなく。ないはず、ないつもりだったのに(汗)
今の自分の話題がそればかりなので、ホントにすみません!
・・・けど、記事を楽しみにしているのもホントですよ~
夏目アニメ3期を待てるくらい気が長いので、ゆっくりで大丈夫です!

> 同じfc2となりました。

お仲間ですね~
今後ともよろしくお願いいたします!!
宵待月 | 2010.07.02(金) 20:30 | URL | コメント編集
ストラップ記事UPしました。
部長、お疲れ様です~。

ちょっと遅くなりましたが、ストラップ記事をUPしましたので、
とりあえずこちらにTBさせて頂きました。
また部長がご自分のストラップゲット記事を書かれるような事があれば
そちらにも貼らせて頂こうと思ってます。

画像が今一歩で申し訳ない感じなのですが、
今回のは前回以上に撮影しにくかったんですよ。
一人で立てない子ばっかりで。

また、時間ある時で良いので、見てやってくださいませ。

あ、部長の所でもウチの移転話なんかして頂いて恐縮です。

それと、ブログの方も、色々教えて頂いてありがとうございます。
助かります。
また変なトコ見つけたら教えてください。
右クリックの件は申し訳ないです。
またちょっと対策考えますので、しばらくご面倒を
おかけしますが…。
たちばな | 2010.07.03(土) 23:43 | URL | コメント編集
Re: ストラップ記事UPしました。
たちばな様、こんばんは。
いつもありがとうございます!!

> ちょっと遅くなりましたが、ストラップ記事をUPしましたので、

見に行きましたよっ! いいな~いいな~
感想は記事の方に書くつもりですので、しばしお待ちを。
今週中にガチャやるつもりですよ~
・・・アニメ夏目のスタッフの奥様も、早速ゲットされていたし。
自分が行くまでに完売になったりしないか、それが心配ですけど。

> 右クリックの件は申し訳ないです。

いやいや、こういうことは大事ですよねー
ブラウザの編集の件ですが、今日違うPCでチャレンジしたら、メニューに編集ありました!
自分、ツールバー入れすぎていたんですね。もっと精進します・・・

サッカーのせいでメールチェックが滞っていたので、そちらも精進します~
遅くてどうしようもない自分ですが、何卒よろしくお願いいたします!
宵待月 | 2010.07.04(日) 21:54 | URL | コメント編集
コメントを投稿する
URL:
コメント:
パスワード:  編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ニャンコ先生ストラップ第二弾、 お祭りバージョンゲットしましたよっ。 6月下旬発売という事でしたが、 6/25に会社帰りに寄った時にはなく...
2010/07/03(Sat) 23:31:35 |  橘の部屋?
