
 今日から、今年も後半戦なんですね。
 恐ろしいことに、あっと言う暇もなく半年過ぎてしまいました。
 個人的には、前半は仕事変わったり、いろいろあって・・・


 まずは、発売まであと4日となったこれですが。7月5日発売
夏目友人帳 10 (花とゆめCOMICS)夏目友人帳 10 (花とゆめCOMICS)
(2010/07/05)
緑川 ゆき

商品詳細を見る
 自分、シフトの関係で7月5日は休みなんでした。入荷は何時だ~


 「夏目友人帳」 の応援仲間であるたちばな様が、ブログの引っ越しをされました。
 このブログに貼ってあるリンク先も、トップのは変更したんですが、中身がまだでして。
 リンクが飛ぶ先が、6月までとは違います。
 中身の修正が追いつかなかったら、申し訳ありません~


 あと、元旦の挨拶記事を見てみたら、ニャンコ先生グッズの状況が今と全然違う!
 当時の記事 → ご挨拶 : あけましておめでとうございます 
 この時は、今年のグッズ予定が2つしかなかった!
 一番くじ第2弾と、ニャンコ先生貯金箱の3月発売の2つだけ。
 夏目記事が減ると思って、「デュラララ!!」 感想書くことにしたのに。

 それがこんなに増えるとは!
 6/6のまとめ記事 → 「夏目友人帳」 ニャンコ先生グッズにまた新種?
 追加グッズ記事 → 「夏目友人帳」 ニャンコ先生グッズ、またまた新製品
 さらに追加グッズ記事 → 「夏目友人帳」 昨日の記事途中の、フェアの話の続き
 新たな企画記事 → 「夏目友人帳」 新たなるニャンコ先生グッズ+キャンペーン企画(予定)

 まとめ記事書いたと思ったのに、それが速攻でまとめじゃなくなるって・・・
 さらに追加もあるんだよなあ・・・



 
 自分、気が小さいので続きにこっそり書きます。


 このところ、水面下で追記を書いていたグッズ記事ですが、自分的には裏は取れたと思います。
 ショップさんのブログで、「仕入れたい」 と書いてあるのを見かけて。
 (ラストの黒いののせい?)
 出る方と入る方と、両方で書いてあれば十分かな、と。
 ・・・ということで、自分はこれから節約体制に入ります(汗)

 しかし、前の返品期限が5/10とかで、それから2か月経ってないのに、仕事が早い!
 当時の拍手コメントで、「次のは?」 と聞いてくださった方が見てらっしゃるといいんですが。
 自分はさすがに、あれで終わりだと思ってました。
 ・・・応援された皆様の、熱意のおかげで次があると思います。
 感謝、感謝です!


<7/2追記>
 自分の記事のリンクを貼り間違えていたので、修正しました。
 まとめ記事なんですが・・・6/6って書いていたので、もし遠回りされた方がいらっしゃいましたら、大変申し訳ございませんでした!
 ・・・このブログをご覧になっている方は、そんなに多くはないと思うのですが。
 それでも、恥ずかしいことをしましたよ・・・


関連記事
スポンサーサイト

【2010/07/01 21:27】  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  TOP↑  
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
パスワード:  編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
