
 前の記事で、7月8日出荷予定と書いていたものです。
 (明日の検品で問題がなければ、出荷らしいです)
 メーカーのブログに、パッケージの画像が来ていました。

 白と青を基調にしたデザインで、夏らしくていいですね。
 フィギュアの画像の他には、元となったアニメのキービジュアルが。
 蛍舞う夜、池から伸びる古木に座る夏目と先生のもの。
 原作で言うと、蛍の話の表紙デザインですね。

 パッケージには、工夫が凝らしてあるらしい?
 詳細はこちら
  → アルタイル ブログ
 前の記事
  → 「夏目友人帳」 夏目フィギュアの取扱いあるんだ・・・

 夏目アニメ第1期放送当時、原作漫画で自分が一番好きな話が蛍の話だったので、このキービジュアルはとても好きなのでした。


夏目友人帳 夏目貴志 流通限定 完成品フィギュア
 7月8日メーカー出荷予定

夏目友人帳 夏目貴志 流通限定 完成品フィギュア夏目友人帳 夏目貴志 流通限定 完成品フィギュア
()
不明

商品詳細を見る



 
 ワンダーフェスティバル2010(夏) が、今月開催されるそうですが。
  7月25日(日)開催

 当日版権取って、ニャンコ先生フィギュアを出されるところがあるらしいですね。
 (そこのブログで見ただけなので、まだ完成品は載っていませんでしたが)

 以前のワンフェスでも、夏目のフィギュア出されたブログをよそで見かけたことありますし。
 ・・・ニャンコ先生のせい?

 自分、行かないのにこんなのばっかり見て、目の毒です・・・
 (その日は仕事)









 以下は、業務連絡です。


 ・・・ついさっき、もやしもんネタで記事書いていいと許可もらったのに。
 すみません、ニュース的にこっち優先しました。
 今日は力尽きているので・・・(仕事的にヤマ場だった)
 また後日ってことで、許してください。


関連記事
スポンサーサイト
  【タグ】 夏目友人帳  フィギュア  

【2010/07/07 21:57】  |  グッズ情報  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  TOP↑  
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
パスワード:  編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
